無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー この馬券  カッチ カッチ やど









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この馬券  カッチ カッチ やど 

こんにちは  セレクトナンバーの高林です。

明日の小倉記念の前に

今日は久しぶりに名古屋のWINSに行ってきました。

狙いは

新潟7R  8枠の強いバランスから狙う。

札幌6R  崩れ系の強い系からのバランス

新潟7Rで的中したが7-18 950円なので思った様な配当が得られず5000円入れて9500円になった程度でした。1000円しか買っていなかったので・・・・

これは買い方に迷った所が多かったレースです。 馬単にするか馬連にいってしまい、こればかりは結果論だから仕方ありません。

最終的に17番が2番人気になってしまったのでみんな解っているんだな~なんて思いながら・・・


次の勝負レースは札幌6R

高配当の匂いがプンプンしそうなレース

12番が単勝 1.9倍  ちょっと抜けていた感じです。 

5番が同じ配列でなければ多分、買わなかったと思います。

12番と5番ってのは潰しあう配列同士ですので、それこそ高配当の眠る目なんです。


ここからが、本来の強い目が現れてくる。

下り系の強い系の目は必ずって言ってよいほどに人気が落ちます。


3番にしても付近の目がカチカチ

これこそ ザブングル 馬券

ほれ見ろこの付近   カッチカッチ やど3着だな・・・

残るは7番しかなかったのでとりあえず、強い目には単複で攻める。

単を取る可能性が高いですし、高配当の出るパターンに入っていますので・・・・

この系は買い続ければ必ずプラスになります。 人気が落ちて数字の目が強くなるバランスです。

単勝  3580円 的中 複勝 930円 的中

179,000+46,500=225,500

8月1日 札幌6R 単勝


3連単は法則目にしたがっての購入。 反動の連番と3着ぽい目を3着に配置


ちなみに 3連単も的中  

7-16-3  1,569,130

札幌6R 3連単


これが 数点の 目で取れる レースです。

10800円の投資  1,794,630円 の回収

目が強くなってくれば法則目ってのは入りやすいです。


3連単ってのは面白くて、例えば 100点買っても外れる時は外れる!!!

的中率の面では 10点買おうが 100点買おうが たいして変わりません。

不思議ですよ。 やっぱり、共通した目しか買ってないんです。

高配当の出やすい目と 決まりやすい目を覚えているから買う目ってのは決まってくる訳です。

それが来なければ グチャグチャ の馬券のバランスで終わるんです。


取れないレースは取れない!! 目だけで入るレースは10点以内で良い訳です。

だから法則目なんです。

今日は新潟の11Rもちょっとやったけど、2000円だけ

もしかしたら、4番 メガトレンド の 単が入るかもって思っていたけど 5着でした。

これが、馬番の差なんでしょう。

札幌6R の 7番 と新潟11R の 4番 は 数字の下り方は同じです。

1着 5着 系です。 2000円だけ 単 複 勝負

新潟11Rの4番に対してはお金はそんなに入れない。

着順の波が上がっているが馬番が上がっていないので これこそ 一か八かの馬券です。

これが、奇数系と偶数系の強さの違いです。 多分 3番だったら入っている可能性はあります。


奇数馬番に強いのが入った時が お金を入れる

勝負 じゃ


明日の小倉記念も割れて難しいですね。

今、オッズみたら自分が狙おうかと思っている馬が人気薄なので人気とオッズのバランスがあっていない状態です。

自分が評価している以上に 人は評価していないと言う事です。

こんな時に不安になる事もあります。 やっぱり、人が買っていると買いたくなるのが心情だと感じています。

小倉記念はもう少し見てみます。

何度みても解らないレースは解らない。 だけど、それを何度も予想するから上手くなると思っています。

では のちほど




スポンサーサイト
[ 2009/08/01 18:02 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/99-41e97a8d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。