無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー よいしょ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいしょ 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

やっと風邪もなおり、ほっとしています。一瞬、ビビッタんですよ。

その前日の夜中に「怖い話」ってのをインターネットで検索してず~~~~っと怖い話を読んでいたんです。

スゲー  怖いですよ。

その次の日に急に熱が出てこれは 呪われたかもなんて思って 実は ビクビク していたんですよ。

今日は園田競馬と金沢競馬をやっていました。 毎日の事ですが・・・

http://nar.chihoukeiba.jp/Hokkaido/Monbetsu   ライブ中継はこれです。 どこでも見れます。

時間はいつも13時頃から16時までです。

ナイターの川崎競馬をやろうか迷ったけど、レースの全体的な配列が固いのでやめて スーパーに買い物行って電気屋でまた、マッサージ機にのってゆっくりとしました。



固いレースやっても利益と時間考えたらやる必要がないと感じました。

今は 酒を くらって ゆっくりしています。 たまに食べる刺身って 本当に 最高ですね。

今週も園田競馬とか金沢競馬をやったけど、一度 、追い上げて失敗しました。

見事に 10万の マイナス を くらったんです。 

悔しいというよりは 深追いしすぎの面がありました。 

10万円で損切りしたが当たるまで追っかける必要はないと途中で挫折しました。

これが、投資競馬の怖い所です。 

当たるのを前提として馬券を組み立て資金配分していくのである程度の利益を確保しやすい面もあるが外れた時の減りが早い特徴があります。

これを間違えると大変な事になります。

逆に均等買いは資金減りは遅いが的中率の面で弱くなる。

均等買いの場合はある程度の高配当も狙って行くスタイルになります。 そうしないと均等買いは儲けないです。

園田競馬とかの馬券は単勝とかでも300万を超える投票は重賞クラスだけです。

地方競馬の単勝競馬の苦しみってあるんです。

中央競馬の凄さってのが解ります。 どんなレースでも単勝でさえ1000万は楽に越えます。

前半の1レースでさえもです。

南関東競馬と中央競馬ってのは 別格です。


ある人に相談を受けてその様な話をしているのですが利益のもって行きかただけなんです。

例えば 単勝 を 数点買う様なスタイルがあります。

固いレースに対して、穴馬に投資する事がどれだけリスクが高いか!!!

固いレースにはそれなりのやり方があります。 それが解っていない限り、とんでもない馬券に手を出して、負けるのが目に見えています。


良い時はいいかも知れない!!!  馬券でも人間のバイオリズムでもそうですけど、下り坂の方が明らかに多いんです。

と言う事は 馬券も外れる事の方が多いって事です。

だけど それを 挽回 できる 理論 があれば 問題 ないんです。

今日はやめた

これだけ 、利益が上り下りしても、最低月に 20万はある訳です。

無茶する時も 人間 だから 何度でも あるんです。

これが なんですよね。

この欲さえなくなればきっと 効率の良い 勝ちになると思うんです。

やっぱり レース選びが重要なんです。

解らないレースは小額か止めるか!!!

この頃、中央競馬の重賞もあまりやりません。 レースはレース

的中しそうなレースに対して お金を入れていく  これが大事です。

ハズレに近い馬券は極力 避けるべきで、一か八かの馬券スタイルはいつか終わる!!!

自分の信じた事を貫き通すって事は大事な事です。


自分を信じろ!!

では また


[ 2009/07/29 20:57 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/96-7d539328








