無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 体調悪いので









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調悪いので 

こんばんは  セレクトナンバーの高林です。

現在は、熱がでていて 思いっきり体調不良です。原因はクーラーのつけすぎで夏カゼかもしれないです。

みなさんも気をつけて下さいね。

3日前に少し頭痛がして、ちょっとだるいな~って感じだったんですが、今は最悪です。

肩こりがひどかった


こんなに肩こる事なかったんで朝10時に電気屋に行ってマッサージ機に座ってゆっくりしていたら少し体調もよくなったと思いきや、急に熱がでてきて、そのまま、薬のんでおやすみ状態でした。

関節は痛いし、目はぼやけるし、頭痛が一番ひどいですね。 

今日、急に熱が出てしまいました。 その前に肩こりがもどすごくひどかったんですよ。

競馬が終わって、3時間程度寝ていました。汗びっしょりです。 

波悪い


今週の馬券は良くもなく悪くもなく!!!

大井競馬とかもやったけど、難しい所と簡単な馬券の差が激しすぎました。

大きく荒れすぎると手届かない馬券になり、本命だと資金は増えていかない。

やはり、中間配当で資金を増やしていくのが理想的な馬券ですが、そんな自分の思ったイメージどおりにはなりません。

それでも保険は 単複 馬券です。

やはり保険はあくまでも保険です。 保険で高配当がくるまで辛抱する。

あくまでもこれはリスク分散の馬券のスタイルです。その代わり一気には資金は増えないです。

単勝ってのは儲からないって思った方が正解だと思います。

やっぱり、増えない!!! オッズの変動も早いし  南関東の場合だけど・・・

そして固そうなレースに対して、高配当を狙うのは 数% の馬券の確率にかけるのはハズレ馬券を狙っているのと同じです。

固い軸馬からの展開ならいいけど、確率の低い所から狙うともう、これこそギャンブルの馬券になります。

こういう馬券は金が減っていく一方の馬券になりやすいですので注意が必要です。。

それなりに点数も多くなりがちです。注意してくださいね。 癖になりやすいですから。


本来の馬券が見えなくなる。


やはり、固いレースと荒れるレースの見極めってすごく大事なんです。

的中するのを前提に馬券を購入する。これが、来ればの馬券はやはりそれまでの馬券です。

確率の低い馬券に対して投資はしていかない。 来たらゴメンナサイでいいです。

ハズレを恐れず、点数を絞るってのも大事だと思います。


では、明日の函館記念。

ぱっと馬券を見ましたが、2枠6枠8枠できまりだと思います。

この中でどの様に馬券を展開していくかの問題だと感じます。

勝負するのなら 枠連の6-8  8-8 が 本線かも知れません。

強い数字の流れ 10番 12番 が強いので 挟まれている11番の馬券はどうしても消せない馬券でした。

単の可能性もあるので、これは 3連単系からの馬券でせめて 他の馬券は

4番  マンハッタンスカイ

15番 インティライミ  

16番 サクラオリオン

11番 ドリームサンデー


2枠は綺麗だけど、共に比較的に強い目をしていると言う事でこの場合は両方コケルか両方来るかのバランスなので相手として馬券を捉えて生きます。

11-4-3

11-15-16

このパターンで3連単はおさえていきます。

勝負するのなら インティライミ がいいかも知れません。オッズ的なバランスと強さからです。

今日は馬券種はちょっと考えもんですね。今から利益になりそうな馬券を探していきます。

では・・・・ 

PS

電気屋で低周波治療機を買ってきたら肩こりが少しほぐれた感じです。

スポンサーサイト
[ 2009/07/26 01:15 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/95-c98865b2








