無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 胃が痛い!!!!









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃が痛い!!!! 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今日は、更新できなくてごめんなさい。 

はっきり言って 胃が痛い んです。

今週はちょっと競馬を控えました。仕事もまだやっていないので競馬での収入も大事だけど、体がおかしくなりました。

先週から体の調子もよくなかったので地方競馬もやめていました。 

そしたら 寝れない。

競馬やらないと寝れなくなるんですよ。いわゆる、体も動かしてない脳も動いていない状態ですので全く疲れを知らない訳です。

競馬やると胃が痛くなる、直ぐに眠気がくる。 この繰り返しです。

やらないとはっきり解った事があります。 競馬ってのは想像以上に体力を使っていると言う事です。

土曜日は競馬せず日曜日にちょっと手を出してみたが他の事で頭が一杯なんでしょう。

まず、落ち着かない

仕事が大事なんですよ。 仕事ってのは色々な事があって成長します。

7月19日

今週の金の動きをみても、何かやる気しなかったのが本音です。

大きな配当を狙いに行っているのですが、3日位してもそんなに利益はありません。


やる気なくすんですね。

今日は友達が家の方に遊びにきて一緒に競馬をやったんですが、仕事やりながら馬券を買うのと全く馬券の買い方が違うと感じました。

私と同じ、競走馬を数字で捉える様な方です。

これが、プレッシャーの差なんでしょう。

今、作成しているソフトを軽く見せてある程度説明しながら馬券を組み立てて行ったんです。

そのレースは外れました。 まだテストだから別にいいんです。

それで、もしもこれが外れる時はこの様な目になるよって話をしたんです。

枠で1-2の馬券でした。 ハズレの時は6枠が絡むよって話をしたらその通りになりました。

2枠と6枠ってのは 仲が悪いんです。

何でこれが来るのって言われても、それが何故か説明できないんです。

経験でしかないからです。結局は理論がない訳です。

理論がないから組み込めない!!!!!

それでも、グチャグチャの馬から馬券を展開しない限りはある程度は当たる!!!

ある程度の枠を削っていけば、当たりに近い場所までもっていける。

地方競馬が良い例です。 頭数が少ないからある程度削ったら数頭しかいません。

2分の一の確率とかで単勝に突っ込んでいくんです。

今までは基本的には消去法で馬券を展開してきました。そんな事を説明しながら時間が過ぎたのですが買い目の出し方ってのは本当に難しい!!!!

やっぱり説明ってのは難しい!!!!! 今日、話をしてみてサッパリみたいでしたので・・・・

この馬 コケル よって 話をしても、見ている場所が違うんです。

今は、ハズレの時のパターンを研究しています。 

ハズレの時は解らない事が多いですが、見えていて手がでない馬券と本当に手が出ない馬券の2種類あると思います。

最初からだけど、枠の構成をもう一度勉強し直す事が大事かと思う今日でした。

勢いのある枠ってのは何かしらの出目的に入ってきています。

解っている事は枠でも 

2枠 VS 6枠 

3枠 VS 8枠

1枠 VS 5枠

4枠 VS 7枠

このパターンで決まりやすいのは枠の強い弱いの関係です。 強い強いだとどっちかが吹っ飛ぶって事です。

まだまだ 沢山のパターンはあります。

ちょっとこの辺を研究しておきます。 ここで勘違いしないでほしいのが、強い数字が勢いがある訳ではないです。

あんまり説明すると頭 パンク しますので 参考までに・・・・

この対決になったら固い枠を消していけばもう一個の枠が残ると言う事です。

一回、勝っている枠が軸になります。 これは参考レースを取る必要があるな~と感じています。

地方競馬の場合はこれで、単複系をみています。 一種のサポートが入ると同じ意味です。


では、進展がありましたらご連絡します。



スポンサーサイト
[ 2009/07/20 01:30 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/94-705294cc








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。