無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 七夕賞  プロキオンS









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕賞  プロキオンS 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

今日は、面白いレースの2本たて

七夕賞   プロキオンS  レースの傾向としてはプロキオンは堅い  七夕賞は荒れるというイメージしかありませんが、今回に限ってはそんなに大きな荒れは感じられません。

その中でも、どちらの馬券を優先して馬券を行うかですが、今日は七夕賞を狙ってみます。

七夕賞に限っては、14番 15番 ともに 馬券から消える事は考えにくく。

まずは、14番の連勝のしやすい目 、 それと、5枠の勢い、15番のバランスから14番 15番 は馬券の鍵になるでしょう。

通常に考えるのなら、ミヤミランベリとシャドウゲイトの1点勝負

現在一番人気の8番 アルコセニョーラに関しては、単を取りにくい目をしているので相手の馬券になります。

馬券は、15番 シャドウゲイト  

2番  トウショウシロッコ

11番 デストラメンテ

14番 ミヤビランベリ

15番 シャドウゲイト


本命は シャドウゲイト ミヤビランベリ

シャドウゲイトの単 複 勝負 でも馬券は良いかもしれません。

後は、デストラメンテの人気次第です。


プロキオンSはサンライズバッカスで勝負!!!

これは1着3着4着を引きやすいのを考えてというのと

14番 15番 の馬たちってのは重賞を一度も勝った事のない馬が人気になるのですから競馬って怖いの一言です。

普通に考えれば 5番 12番 が軸ではないかと思います。

プロキオンSはちょっと控えて


七夕賞で勝負

では また

スポンサーサイト
[ 2009/07/12 13:28 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/93-598e270d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。