無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 今週の大井は厳しいな。









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の大井は厳しいな。 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今、大井競馬が終わり酒をかっくらっています。 

今週の大井開催は3連単の入りが悪いせいか利益は10万超えなかったですね。利益が上がると先読みして、オークションで色々買ったりしていたら少し金が減ってしまいましたが。

今週は入れ違いの馬券ばかりですが、結局は単勝でキープしている分だけの儲けの感じです。

よくもこんなに3連単を外したなってくらい ハズレましたよ。

これで、5個位当たれば 30万の利益になるんですがそんなに世の中甘くありません。


だから 単勝とかをおさえる訳ですね。

7月10日 大井終わり

殆どが入れ違えの馬券ですので、点数を広めるのもいいかも知れないけど、それを広める位なら買わない方がいい馬券です。

3連単の5点~10点では厳しいのははっきりしていますが、それで良いと感じています。

一番ハズレるパターンのケースってのは例にすると

先週の函館Sの様なレースです。

6番と10番が同じ数字の流れですよね。 どっちかが吹っ飛ぶ訳です。

強い構成同士の馬券です。 勝ち合う馬券になります。 こんなレースは基本的に手を出さない。

大井競馬もこんなレースばかりですよ。 ぶっとんだレースってのは馬券に絡まないですからお手上げ状態になりやすいです。

そういうレースは購入を少なめにして展開していきます。


何度も何度も言う


馬券の買い方なんです。 利益にもっていく買い方が大事なんですよ。

当たる時は目をつぶっていても当たります。

私の馬連 馬単の 買い方ってのは  強い 弱い の組み合わせしか買わないです。

強いもの同士ってのはくっつきにくく出来ています。

例えば 10番から馬券を買うとします。

相手が  1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12  だとどれを購入しますか。

この中でしたら  まず 一番にいらないのが 3 5 6 です。

それで、一個飛びの馬券体制で 8番が強ければ 8番はいらない。8番がいらないと言う事は12番もいらない可能性が高い。

1番が強ければこの組み合わせはない。 残るのは 2 7 11 しかありません。


強い数字の配列同士は殆ど決まりません。

もしも、この買い方が崩れた時は 10番がやられています。 8-7 とかに入っていきます。

これが、強いもの同士を買わないパターンです。 

カチカチ 同士は買わない。

強い数字と弱い数字っての基本的に交互に入ってきます。

強い 弱い 強い 弱い

単の目ってのは1着3着の特徴を持っていますからこのへんの買い方ってのは難しいです。

一番良いパターンは 多少弱った目から 強い目に流す。

弱い目ってのは連れてこられやすい特徴があります。

競馬を毎日見ていれば、勝つ馬は解らなくても  勝てない馬ってのは解ってくるはずです。

その時に単勝のおいしい馬券に突っ込んで利益を出しています。

一かバチか系の強い数字の構成はそれがくればごめんなさいでいいんです。 人気馬の時だけですよ。

カチカチ系とグチャグチャ系からの馬券は控える。

実際、こればかりは 慣れってのもあります。 

単勝のない馬を馬を見れるって事は馬券でとても強い事なんです。 一番確実な馬券がおさえである訳ですから。

連対している馬の隣ってそれなりに根拠があります。 根拠のある隣を狙う。


では 今日はこんな感じで。。。。  明日の中央は今からみます。


PS

ハンゲームでヒーローインザスカイって面白いですよ。 この中でやっている人もいるかも知れないですね。この前、競馬の事聞いてきた人がいましたからね。

私は B17 フライングフォートレス の 爆撃機 です。   

撃沈

スポンサーサイト
[ 2009/07/10 22:06 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/92-a441aeb6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。