無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 今日はちょっとやらない









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はちょっとやらない 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

昨日の狙いは阪神7R の 14番 と 阪神9R  の 2番 ベルフィーチャー

昨日は阪神の7Rで思った以上に利益がでず、それから1万円位いれてやめました。毎回、当たらないの解っているので、無茶しない方がいいです。

馬券を買うときにある程度、利益を計算して馬券を購入するのですがやる気がしなかった。

1Rあたり10万位の利益を目指して馬券を購入が目安なんです。 1万円入れて2万位なる馬券ならやらない方がいいです。すぐに消えてしまいます。

1回2回外れても大丈夫な馬券体制が必要です。そうすれば、何度か外れても大丈夫ですよね。 


7月4日 もうやめた

今日jは 大井競馬もあるので長期戦なので無理はしません。

今日は2つレースがありますが、どちらを狙うか迷う所ですがもし買うとすれば、 ラジオニッケイ賞かな。

3番 ストロングリターン  1頭だけ 数字的な波が上がっていますので

遊びで単 複 勝負でもいいかと思います。

基本的に流れのいい馬っては2着系が強くなりやすいけど、他に買うのもいないのでよしとします。


函館スプリントはやめたほうがいいと思います。 こんなのは利益になりにくい馬券ですよ。

3-6-16 でいきたい所ですが、3-15-16 かもしれないのでお金捨てるようなもんかもしれませんね。

利益は度外視で 3番の 2着3着 が 一番おもしろい馬券かもしれません。


楽しむレースにします。

今日はいつも以上に怖い馬券になりそうなので、流れの強くなった馬だけを買う!!!!

利益が望めるレースに手を出す必要があるので、本来なら見送りでしょうね。


重賞はラジオニッケイだけ買うとします。

恐ろしいレースが多いので無茶できないのが本音です。



[ 2009/07/05 14:09 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/90-ae7cdc43








