無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー ホームレス 馬券師









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームレス 馬券師 

毎日、疲れるな___

南関競馬が終わって買い物いってブログ書いています。

いや~ディープスカイの10万円をやっと取り戻したよ。3日かかったたな。

先々日にキャッシュカードがなくなっているのに気が付いて、まあ いいかみたいな感じで競馬したけど気分的に駄目でした。無茶した馬券でしたもん。

ありそうにない馬券にお金を入れてヤケになった部分もあったかもね。

7月2日


今週の南関は利益確定 明日に5万使っても大した事はない。

買い方は色々ですよ。 

オッズを見て買っている馬券が多いです。 3着にきそうな馬ってのは数字の配列を見て解ると思います。
その時には3連単を多めに購入しています。

利益になりそうな馬券を瞬時に判断する。 これは オッズを見てからしかできないです。

馬券は 命がけなんですよ。

今日のタイトルの様に  ホームレス中学生 じゃないけど ホームレス馬券師

毎日が必死なんですよ。 

地獄を見てみれる事ってい多くあります。


馬券体制は50万をきったら守りに入る  それまでは 攻める 馬券なんです。

マージャンと同じです。危なくなったら逃げる体制も大事だと言う事です。

基本的には先日、エクセルで説明した、これしか買ってないです。

挟まれる馬に お金を突っ込む

こない場合も多くあります。 しかし、単勝に近い馬しか狙わないですから、1着4着5着の馬を集中的に狙います。

ここがポイントなんです。

マージャンも馬券も同じ!!!   勝つ時にどれだけ勝つか!!!

リーチだけでテンパイして、何になるか!!!!

1000点とか取っても仕方ないでしょ。これが勝つ為の理論なんです。

これが 儲けたいのか やりたい のか の なんです。

この法則をある程度勉強すれば期待値の高い馬ってのは解るんです。

勝ち上がった後にその馬を買っても手遅れ状態なんですね。


勝つ前にその馬を買わないと利益が上がる訳ないです。

数字の流れを見て強い馬の判断と弱い馬の判断って出来ると思います。


もしも、その馬がその時にやられても関係ないんですよ。

他の人は その馬が強い馬だって解っていないですから。 それがチャンスでもあるんです。

だから、高配当を一時的に取る事ができる訳です。

明らかに強い系の数字は狙わない。利益にならないのが見えていますよね。

利益のある内にその馬に突っ込む訳です。

馬券種類は馬単がメインになりますがいつかしら1着に来るんですから。

南関東は頭数が少ないので馬単でも的中率が高くなります。

それと、下り系の目から 高配当が生まれる訳ですから、それの目が揃った馬が 利益を生み出すって事です。

これが、数字が揃えてきた馬と タダ たんに 負けてきた馬の差です。

南関は明日もあるのですが、今週はもう無理しない。

ある程度利益確保したら、本当に狙うレース以外はやらない。 

勝つ為にはやらない事も大事ですよ。


だから、競馬は難しい!!!

 

[ 2009/07/02 20:47 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/89-f54ce8d5








