無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 宝塚記念!!!!









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念!!!! 

こんにちは  セレクトナンバーの高林です。

今日は、春のG1シリーズの締めくくりの宝塚記念、実力馬が揃っていいレースかもしれまません。 

ディープスカイに調子の良い サクラメガワンダー、その他 実力勢力

ここをあっさりと勝って凱旋門に行ってもらいたいもんです。


実際  この頃は、中央競馬ってのは興味が少なくなってきましたね。

ロマンがあるけど利益になる馬券ってのは少ないです。

金曜日に大井競馬が終わり、4日の開催ですが利益になりそうなレースってのは多くあります。

何か中央競馬だと調子悪いと言うか利益の問題でしょう。大井では4開催で利益は30万位でした。

そんな時は単勝に大きいのを数点取っています。1レース投資が1万程度なので


昨日の中央は負けました!!! 2万円  阪神の11Rに単勝が入らなかったのが痛い馬券でした。2着だったので残念ですが、競馬だから仕方ありません。



ここは、変な馬は買わず

ディープスカイ と アドマイヤフジ の 1点勝負

4-11

これだけにします。

最終コーナーの入り口ではトップに立って、そこから 後続勢が迫ってくるので

ヒヤヒヤすると思いますが、これも楽しいもんです。

まともに、名前も呼ばれない馬もいるなかですから!!!!

それと、数字的な構成も悪くないので狙ってみます。

私がいつも大井競馬で使用しているやり方で行くと、2着っぽいのを持っていますので狙ってみます。

という事は相手は

ディープスカイ しか ないです。

基本的にはお祭りレースなので 好きな馬を買うのが大事だと思います。

人気馬買い出したらきりがないので、

4-11 のこの目をディープが入れると信じて1点勝負

何度みても解らないレースは解らない。


では、以前いつも勉強していたものをストリーミング部屋に置いておきました。

絵として馬券を捕らえる為です。

さーこい!!!!!!!   
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 11:11 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/87-a1ebd42f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。