無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー マーメイドS
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドS 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

今日はメーメイドS  オッズも割れていて楽しそうなレースだと思います。

その前にひとつ反省です。

昨日のサンプルレースの福島3Rは選択ミスでした。ちょっと枠の構成が弱いと感じましたが、右側の5系の数字の並びが逆ですので厳しいかと思いましたが選んでしまったのが失敗です。

多少の数字の構成も悪かったのでこれは反省です。


それにしても昨日は人気サイドの決着が多く感じました。

強い馬ってのはどうしてもその様な枠の構成とかを作りやすいのでこれは仕方ありません。

サンプルレースに選んだのが馬を見ていないですから、数字の流れしか見ていません。

たまたま、人気薄が入るのかそれとも本命が入るのかだけの差ですのでチャンスってのは必ず来ます。

このバランスを覚える事が大事です。

昨日の推奨バランスは挟まれた場所からの馬券展開です。隣に強いのがいますよね。

私も毎日競馬をやっている以上、その様なレースが一日数本あればいいんです。

まあ こんな 感じで馬券に絡みやすい馬券を選ぶ必要があります。


今日はメインの予想をやってみます。


福島11R  福島テレビ オープン

構成的に抜けているのはこの2頭かもしれません。

優先順位とすれば

2番  6番  ショウワモダン  

1番  10番 フォルテベリーニ

相手に他の馬が入ってくるのではと考えています。この2頭の両方が崩れることは考えにくい。


次にマーメイドS

5番  ベッラレイア

8番  レインダンス

16番 リトルアマポーラ

この3頭の数字のバランスが抜けていると思います。

5番に関しては馬番的に抜けている面、そして、レインダンスに関しては着順的に抜けている

16番に関しては実績で抜けている。 この3頭で勝負!!!!  


では・・・・ 今日のサンプルは堅いのでやめておきます。

では、今日は大井競馬もあるので残業です。

スポンサーサイト
[ 2009/06/21 11:52 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/85-53e8c6ac








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。