無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー やられたね。









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられたね。 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

今週は重賞レースはさっぱりだった。他で勝った馬券をもっていかれたって感じです。

エプソムCはやる気なかったのですが、CBC賞は多少は荒れる要素があるといえども・・・・

CBC賞ってのは結構強い馬が勝っていたイメージがあったのですが相手で紐荒れのイメージが強かったんです。

変な馬ってのは勝っていないレースなんですよね。それか手術して強くなったか?

実際、プレミアムボックスってのは目は強いが今までの実績を見ると中々買えない馬券だった。

来週からは、他の予想をしていこうと考えています。

では、どの様な予想か?

未勝利とか新馬戦はちょっと無理なので500万~オープンまでのレース

結局、狙う所のバランスってのは決まっている訳です。


先ずは、はさまれる バランスを買います。

これは、サンプルとすれば日曜日の中京9R 1000万円 条件

14番の両隣のバランスです。結局は3着でしたが、この様なバランスを狙うのが大事です。

このバランスは少ないけどある程度、狙いやすいバランスですので参考にしてください。


後日、ストリーミングで説明します。

このあたりを買っていれば隣をくらいにくいバランスになるので、狙いやすいと思います。

この辺りを今週からサンプルとして出してみようと思います。

では、失礼します。
[ 2009/06/16 11:34 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/83-3c72e907








