無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー CBC賞  エプソムC









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CBC賞  エプソムC 

こんにちは  セレクトナンバーの高林です。

ちょっと時間もないので早めにします。 今日のCBC賞は混戦中の混戦

しかし、数字の勢いのある馬は浮上してくると思います。

実際、

1番  7番  13番  14番  多分 この組み合わせでワイド圏内の馬券はあるのではと思っています。

オッズ以上に数字の構成がしっかりしていますので大きく荒れる馬券は考えにくいす。

軸にするのが難しいです。 馬券購入のバランスが難しい

ある程度の高配当も狙って、 勝負馬券は1番かも知れません。

実際、3番とかも買いたいけど点数を増やすと利益的に面白くないのでやめときます。


モルトグランデが流れがいいけど、勝ちか負けって馬券になるのでどう狙うかが迷う所です。

良い所で言えば、1番かも知れません。

おさえに複勝にも入れておきます。

混戦なレースですがそれだけ配当もあるのでCBC賞を狙ってみます。

1-7-13-14 からどの様に買うかだけですが13-1 が本線かもしれませんね。

1番はどうにか入れておきたい馬券かもね。


エプソムCは解りません。

こんな18番を少し買っておきます。では・・・また






[ 2009/06/14 14:54 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/82-b86b196c








