無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 安田記念









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念 

こんにちは  セレクトナンバーの高林です。

今日の安田記念でG1は2週間お待ちの状態になります。宝塚記念が最後になりますね。

今日は比較的に堅い馬券になるかと思います。

しかし、どの様な馬券で利益を取りにいくのかが疑問なんです。

1番人気 ウォッカ

2番人気 ディープスカイ

3番人気 スーパーホーネット

目がつながっているのもありますのでそんな大きな荒れってのは考えにくく思います。

もしも、あっても  3-16 馬券とかだと思いますが 13-16  得に荒れた場合

3-16 の目は堅い馬券ではないかと思いますがどの馬券にお金を入れるのかが問題なんです。


先ずは、この3頭の人気馬を消すことは自殺行為にふさわしいのでしっかりと残しての一番良い馬券を取る必要があると思います。

先ずは、1着になりやすいのは

ウォッカ

スーパーホネーット   

この2頭の方が数字のバランス的になりやすいと思います。

特に スーパーホネーット   

基本的には 1着3着4着系の単勝の目を持っているので狙いやすい馬かと思います。

サポート馬と呼ばれるのが  今回は 7番です。

数字の勢いのある場所を探すのがこの馬券のスタイルです。

勢いのある7番の構成からも馬券は狙える馬かと思います。

7番ではないですから注意してください。  答えは7枠


◎ スーパーホーネット

他には14番の着順の構成

無駄な馬券は考えなくてもいいのではないかと思いますが・・・・・

これだけ強いのが残ってしまったら 

本来なら 3-6  6-13  6-13

この2点勝負だと思います。

馬券はスーパーホーネットが 1着 3着 を引きやすいと考えて馬券展開してみます。

7番のサポートで7枠が勝つ そしてバランスの良い所が2着として

6-13 と 3-13 を 本線に勝負じゃ

ホーネットは縦の流れが綺麗なので 4着引かない事を祈って・・・・


では

スポンサーサイト
[ 2009/06/07 12:26 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/81-57045a86








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。