無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー ダービーは駄目だった。









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダービーは駄目だった。 

こんばんは  セレクトナンバーの高林です。

今、やっと競馬が終わって、私は愛知県なんですが京都か三重の競馬ワンダーランドが入るんですよ。
グリーンチャンネルいらない状態です。それがいいのか悪いのか!!!!

実際、ダービーは1500円しか買わなかった!!!! どうせ はずれ馬券だろうと思っていましたので。1枠1番の単勝とはリスクが高い感じがしたので・・・・

2日間、ちょこちょこ見ていたのに、全く読めない状態でした。

強い馬は 全て 強い場所に入っています。

1枠1番  5枠9番   6枠12番   8枠18番

通常なら内枠からの馬券展開ですが、アンライバルドより内枠がすべて崩れ目です。

内枠の方が強いけど何か手が出にくかった数字の配列なんでしょう。

枠の構成が強くないので、枠連の1-8とかの馬券は考えにくいと考えました。

狙えても、12番だけだったでしょう。 プラス目でも崩れ系だから引っ張られやすい。

ロジユニバースは昔のハーツクライと同じ様な数字の配列でダービー連対するんですね。

確かに構成は強かったけど、もう一押し枠の構成があれば買っていたかもしれません。

例えば 目黒記念の2枠の構成の様にある程度の構成があればいいんでしょうけど

目黒記念は取りましたがダービーは当てたいもんですね。

ある程度目で追っかけていく馬券スタイルなので

9系 とか 5 系の目が必要になってくるんですね。

目黒記念は良い参考レースかも知れません。

2枠の構成が抜けているので。。。 しかし その様なレースばかりではありません。

明らかに馬券ってのは 9系 5系の 馬券が多いですのでその辺を綺麗に取れる様にならなと厳しいです。

利益確保の馬券ってのは 9系 だと思っています。

それが読めないレースってのは手を出してはいけません。

後は枠のバランスの抜けた場所!!!!

2日考えても解らなかったダービーは最高に楽しかった!!!!!

では・・・
スポンサーサイト
[ 2009/05/31 18:23 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/80-301f5550








