無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー ダービー









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダービー 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

今日のストリーミングは中止させていただきます。

それは、何でかと言いますと予想が出来ないので軸が定まりません。

2枠3枠の8枠の強い構成!!!!!

しかし、2枠3枠から馬券を狙うのは怖いと感じます。

いわゆる人気馬の方が数字のバランスが良くないと言う事です。

荒れるのか荒れないのかはさっぱりなんです。 強い馬の所にある程度の構成が入ればいいのでしょうが弱い馬の方に強い構成が入っている状態です。

強い構成の場所にある程度の馬が入っています。


1枠1番 2枠3番  4枠7番 5枠9番  6枠12番  8枠18番

通常ならこの馬たちからの馬券展開が始まりますが枠の構成が抜けていないので狙える場所がないんです。

着順と馬番の構成があっていないのが現状です。

枠の構成が全部悪いですよ。内枠を全部切って勝負!!!

トライアンフマーチ

リーチザクラウン

アンライバルド

セイウンワンダー

そうしないと、馬券的に追いつかないです。

内枠と外枠の戦いになっていますので、どちらかをばっさりと切るしかありません。

内枠の方が強い配列をしていますが何か手がでない。


押さえに 3-16 1-3 だけを買って後は

外枠からの展開とします。



◎ トライアンフマーチ

○ リーチザクラウン

△ アンライバルド

×  セイウンワンダー

迷った時は 着順の構成の良い順位で・・・・・

申し訳ございませんがストリーミングは中止にさせていただきます。

はっきり言って解りません。抜けた枠の構成がないというのが理由です。

アンライバルド か それとも トライアンフマーチしか勝つと思えないダービー予想でした。

後は セイウンワンンダー

結局 手の出しにくい場所から単はでると考えて・・・・・ 11番 16番とかいいのでは 

また・・・・

スポンサーサイト
[ 2009/05/31 11:40 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/79-d6e6f617








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。