無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 今日は狙うバランス少ないな?









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は狙うバランス少ないな? 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

今日はフリーウェイS  中京のテレビ愛知OPです。

どっちを狙うかは迷うと所ですが、どちらも中間配当の出るレースですから単複で面白い馬券を狙ってものいいのではと思います。

馬券にするのでれば モルトグランデが枠が抜けていますので狙ってもいい場所かと思います。

穴を狙ってもいいレースだと思えば クールシャローン  スピニングノアール

ワイドで狙ってみます。

モルトグランデの複勝で押さえ馬券!!!!!  そしてその他で高配当狙い。


東京は

2枠3番 ハネダテンシ

4枠8番 メガトレンド

8枠16番 スワン

この3頭を狙って見たいです。

枠の中に強い配列がいますので、他の枠よりは強いと言う事です。

今日はちょっと怖いです。

どうにかプラスにもって行かないといけません。

しかし、高配当が出るので大きく狙ってもよい馬券だと思います。

今日の2つは難しいかもしれません。


明日のオークスはストリーミングを行いますのでお願いします。

今日は無理せず明日のオークスに資金を残しておきます。

では・・・・
[ 2009/05/23 13:12 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/76-a9816a8d








