無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー ヴィクトリアマイル
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリアマイル 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

今日も難解ですね。

昨日のショックを引きずっていなければいいんですが、東京10R 強い目があったんですよ。
惜しくも2着 複勝で700円位ついたのでよかったんですが、ブログをみている方も同じ人はいると思います。単に入ってくれないと馬券は儲けないです。

あの枠の構成と強い数字のバランス!!! キタ~~~

構成が少し綺麗過ぎた感じで2着か 残念(*'ω'*)......ん?

では、今日のヴィクトリアマイル

まあ、みんな迷っているでしょうね。構成は強いが馬番が弱い!!!

枠の構成自体も3枠7枠に2桁着順がないがしかし、何か難しい。

それの理由がサポート馬が見つけられないんです。

例えば強い目と言えば4番って言いたいのですが、数字的な勢いは1枠系の方があるんです。

4番が 9系の崩れ系な枠とかを追っていけるのですが、それなら5番の方が数字の配列が強くなります。

ウォッカは残しておくとして、全てに関して不安のある数字の配列です。

強い数字が勝つ配列をしていないので 変な場所から単勝がでます。

と言う事はカワカミは単勝はキツイ馬券です。


2番 ブラボーデイジー

17番 レジネッタ


この2頭の数字の配列が綺麗と言うよりは強い系です。

5系の着順の流れが続いていますので、流れが良い証拠です。

はっきり言ってこのレースは読めません。


迷った時は

6番  2番 17番 この目を買ってやめましょう。

押さえで 6-13

同じ系列の目です。

着順の流れが良いので期待します。

これは馬券的に厳しいです。 勢いのある馬券を買っていくので、抜ける可能性の方が高い!!!

こんなレースにお金を入れるのは怖い!!!


では・・・・




スポンサーサイト
[ 2009/05/17 08:35 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/74-f41e5316








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。