無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 何か胃が痛い!!
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か胃が痛い!! 

セレクトナンバーの高林です。

今日は勉強の話

買い方のバランス!!!!! とその前に

今、大井競馬が終わってゆっくりしています。9時頃です。ゴールデンウィークも終わり仕事も探さないといけないなんて思いながら・・・・お金はだまっていても入ってこないですからやっぱりやらんと仕方ないんです。

人生って上手くいかないもんだとソフトのおおもとは出来ているんですが、VB6ではVISTAでは不具合があって開発が上手くいっていないんです。何故かVISTAだとデータ通信で開発ができないんです。
仕方ないのでオークションでXPのCDを今は落札しているのが現状です。面倒だな~なんて思っていても別にやる事ないからいんですが。

とりあえず中央競馬と大井競馬をやって資金を増やしていっているんです。

資金は一気に増えないです。

3連単もありますが単勝買うのも複勝買うのも3連単買うのも変わりません。

3連単ってのは遊びの馬券だからお金をそんなに突っ込めないです。例えば、20万馬券が当たりました。一気に資金は増えるかも知れませんが毎日勝てないです。

5万へこんで20万回収の様な馬券になるんで、この頃はあまりやっていません。

波が激しいし計算するのが面倒です。 この頃は当たってそんなに得をする馬券ではないって感じています。

ここからが今日の本題です。

毎日競馬をやっていると危ない馬券に手を出せないんです。

殆ど、複勝系が多くなってきています。ここからが数字の法則の話ですが

NHKマイルで2枠3番 ジョーカプチーノが勝ちました。強い数字は確かです。

例えばこれから馬券を買ってたまたま来た馬券です。 1か八かの馬券に対してお金を入れられないという事です。

たまたま入るかも知れない!!!  2枠7枠しかないんですから。8枠なんかないんですから・・・

2枠3番と7枠14番とこの馬がキーになるけど サポート馬になる可能性のある馬です。

他の場所から展開を考えないといけません。 2枠の構成が共に強い目です。

両方こける可能性があります。もしも3枠の構成が強ければ3番を押して買える馬券!!!

この馬ってのは 自力で入ってきた馬!!!!!

枠と馬番の強さ関係をしっかりと捉えないと安定した軸っての難しいです。

どっちかな???って思う枠から馬券を展開しない!!!

良い枠の構成になるほどその様な配列になりやすいので注意が必要です。

例えば逆転劇の話ですけど18頭立てとします。

6枠12番に強い構成にあったとします。 例 1 3 1

この時に2枠3番を見るんです。 1枠2番を見る数字の配列ではありません。

12番=3番  裏と表  本物はこちらですよという時に裏と見る!!!

弱い時にこの逆転が入る!!! 例 2 6 2

12番=2番=2枠  逆転の入る構成 

まずは枠を見て強い枠の構成を探し、次に馬番を見ていく!!!!!

まずは、枠に負けない馬からの馬券展開をする。

枠の強い数字から馬券を展開する。既に逆転をしているので逆転されにくい馬券体制をつくるのが大事なんです。

枠に逆転されそうな馬番からは馬券は展開しない!!!!

一番いい狙い方は外枠の強い系の数字の裏の馬番から狙うのが一番いいです。

強い系の目ってのは外枠に行きにくい傾向がありますので、こける場合が多くあります。

もしも外枠の馬が入ってきたらその馬が来た時点で馬券は終了です。

決まり手が弱くなってきますのでここでハズレ馬券です。これは、荒れる時のパターンですから取れなくても構いません。

今日、言いたかったのは逆転の入り方です。

その時に単複を狙う!!! 枠の強すぎる構成を狙い打つ!!!

まずは、無茶しない事です。

複勝でもそれなりの高配当がでるパターンしか追わないんですから・・・・

さ~ 明日も大井競馬で頑張るぞ!!!!

コツコツいきましょうよ!!

スポンサーサイト
[ 2009/05/11 22:30 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/73-ddbec6e8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。