無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 天皇賞 春









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞 春 

皆さん お久しぶりです。 セレクトナンバーの高林です。

ゴールデンウィークで現在は実家の福岡県の方まで帰省しています。

山が多いのでソフトバンクの携帯電話も入らない状態ですが空気の違った場所です。

山ばかりですが、猫とかが住むにはとてもよい場所だと思います。猫がヘビを捕まえてきたり、鳥を捕まえてきたりと色々とある場所です。

さて、今日の天皇賞。

キーになる馬ってのは

今回も難しいレースかもしれませんね。

しかし、強い場所からの馬券展開がある。


7枠 の 13番 14番 この2頭の数字の配列がとても強い。

そして、強いのが7番のポップロック  4枠の配列  7番8番のバランス

強い数字系が4番系に絡んできています。


軸は4番 アルナスライン

外には強い数字が沢山ありますが

8枠 16番 = 4

そして枠の構成も2枠のみ2桁着順がありません。

実際、これしか買える馬がいませんでした。

4-16-3  のこの目の典型でせめて見ます。

4-12-7   

変な決まり方をしないと考えるとある程度強い目を抑える必要があると思います。

2枠の構成は消せないと感じています。

3番 4番 中心の馬券になると思います。


3枠 4枠 のバランスが強い系ですので 3番 4番は 枠の構成的にもここからの馬券展開になるのではと思います。

◎ アルナスライン

○ ジャガーメイル

△ スクリーンヒーロー

この3頭で勝負します。

あとは遊びで3連単を買ってみます。

では・・・・・
[ 2009/05/03 10:08 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/71-4f4274f7








