無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 桜花賞









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜花賞 

おはようございます。 

セレクトナンバーの高林です。

桜花賞!!!!  迷いました。

ブエナビスタ 5枠9番 数字の配列が明らかに弱い!!!!!

それでも入れられる馬なのか? ある程度の枠の構成を持っていないとウォッカでも負けましたが通常は勝てないのですがこの馬は  別格なのかここが問題なんです。

今日はどうするか? 利益確保の馬券はどうも難しい。単複系の馬券での押さえが利かない。 


昨日の馬券の利益は 3万5千円ですが。

解らないなら解らないなりの馬券購入を購入をする訳です。

昨日のメインはオディールの複勝で稼がせてもらったお金です。

どの馬からも買えないパターンです。後はもうひとつの重賞で少しの利益!!!

4月11日

勝てないレースでも購入のバランスによって馬券展開する事によって利益がでます。

一種の押さえ馬券を買うと言う事です。 保険です。

負けられない競馬をするとどうしてもこの様な馬券スタイルになります。

今回に関してはブエナビスタは利益の対象の馬券になりません。

どちらかというと、楽しむレースではないでしょうか?

実際、怖いんです。

普通にブエナビスタが走れば勝ってしまう馬かもしれません。

しかし、今回は軸の理論がありません。

ただ5枠9番に入っただけという事ですから買いにくくて迷っているんです。

単勝1倍台を買う 枠の構成ではないのでリスク等を考えるとリスクの高いレースにお金を入れる事になります。

変な話、相手も いないですよね。

これは、5000円くらい捨てる気分で参加します。

自分の理論にあっていない馬券のバランスは買ってはいけません。

G1だから参戦してみます。

利益はないでしょう。


予想は 1番 ダノンベルベール

どちらかと言えばオークス向きの馬なのかもしれませんが

ここで、一番勢いのある馬ってのは 2番 ツーデイズノーチスなんです。

この馬がサポートしてくれると考えています。


結論!!!!

1番 単勝に 1000円 複勝に1000円

後はブエナビスタからの馬連

9-12-1-6  各 500円

後は3連単 購入


参加して楽しもうってレースにします。


では・・・・・
[ 2009/04/12 07:40 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/69-ae5c7d5a








