無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー ダービー卿TR  産経大阪杯 









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダービー卿TR  産経大阪杯  

おはようございます。

セレクトナンバーの高林です。

来週から桜花賞になりますのでもう春のG1がすぐ近くに迫っていると言う事ですね。

メガネも買わんといけんし来週は34歳になるし、もうおっさんになっているんだね。

さて、今日は ディープスカイとかもでる産経大阪杯です。

いくら強いのがいるとしても馬券は別モンですので狙うレースの選択が勝負の鍵です。

例えばこの3頭の内2頭は馬券に絡んでくれるだろうという考えが必要なんです。

◎ ○ △ 内2頭は馬券に絡む  そのレースを勝負レースにしています。

解らないレースってのは この3つの項目の中で1つ位しか絡めないだろうという考えです。

いくら強い馬を選んでも馬券の勝負ってのは 相手です。

3頭の内 2頭絡んでくれれば 抑えの馬券の対応もできます。

抑えの馬券でも対応できるスタイルが大事だと思います。


今日はどちらを狙うか!!!!!

大阪杯は遠慮しましょう。1強かぶりのレース程、相手があれやすいし、今回は休み明けで59キロも考えるとリスクの伴う馬券かもしれません。

ディープスカイがないとはいいませんが 相手混戦ですから捉えにくい馬券で儲けの出にくい馬券です。
こんなレースが怖い部類のレースです。

したがってダービー卿の方がいいと感じています。

これは難しいレースですね。枠の構成が抜けた場所がないので荒れる要素が高いレースかもしれません。

構成の強い場所だけを狙ってみてもよい馬券かもしれません。

強い数字をしている。 

マヤノライジン この馬がキーになるでしょう。

の隣のタケミカヅチ

裏のレッツゴーキリシマ


◎ レッツゴーキリシマ

○ タケミカヅチ

× サイレントプライド

△ マヤノライジン

ごめんなさい

これは解りません。 荒れる要素のある馬券の構成です。

1枠にしても共に流れがいいです。共にくるのか共に潰れるのかの馬券になっています。


安定のある5番系の裏を狙ってのレッツゴーキリシマからの馬券でもいいかと・・・・

隣の タケミカヅチ は第2候補の馬券として。。。。

では 又は

スポンサーサイト
[ 2009/04/05 08:50 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/67-416fab5d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。