無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 悔しい予想









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔しい予想 

皆さん おはようございます。

セレクトナンバーの高林です。

現在は朝の5時30分です。その1時間前から布団の中で起きていたのですが悔しい事ばかり思い出して寝れなくてブログを書こうと思いました。

悔しいです  ザブングル
競馬にしてもそうだし色々な面でね。

先週の高松宮記念でも利益にはなっているんですがなんで 8番のファリダットを書いてしまったのか?
7番を消している時点でこの枠は数字の構成が綺麗だけど、枠が強いから7番を消しているのに何故って思いたくなるような予想!!!

そして、競馬場でも馬券を買って8番ってのはあんまり買わなかったです。

これは予想失敗したな!!!

4枠で買うのであれば普通なら7番を買うからです。数字の構成からは4枠ってのは強すぎる傾向にあったのにたんに2桁着順がないというだけで買ってしまいました。

13番の方が明らかに着順の構成が強い。7枠がかなり強かったし12番のヘイローフジの構成もかなり強い!!!!

8番からの馬券ってのは3連複の応用でも購入の目が少ないです。 決まっても8-13-4-2 の目になりやすいかも??

全体的な目がつながっていっているのが解りますよね。

入ってくるとすれば勝ちにやすい馬券ですが、4番と13番を押しのけて馬券に入れるかと考えると厳しかったと感じます。

G1では変な決まり方ってのは少ないです。 結局は連番です。

18頭立ての変な決まり方ってのは少ないですから阪神の最終にしても

2-7のワイド 1点購入しましたが  しかし11番に写真判定で・・・・負けて

7-16-11 の3連単で60万馬券です。18頭立てってのは今ブログに書いている購入パターンが入りやすいです。

最初の予想では4枠を切っていたんですが・・・買うべき馬券ではなく 抑えるべき馬券のタイプかと

一か八かの馬券です。

そして何よりもびっくりしたのが3連単を買っていたのですが取ったって思っていたら

13-2-4 って買って13-4-2は買っていなかった事。

ちなみに13-4-5 とかも買ってはいます。 鼻差で負けたですがこればかりは2番も5番も3着を引きやすい目をしていたので抑えるべき馬券だと思ってはいましたが、この組み合わせってのは難しいです。

それなりに強い数字の構成が3着には入ってくるだろうと思っていまいした。

予定では5番が3着で・・・・目が強いですから遊びで3着にいれてもいい馬です。

自分で買っているって思っていたんですが・・・・3連単 8点買い 

自分を信じられなかったです。

しかし、他の馬券で攻めたのでよしとします。まずは当てる事が優先ですのでローレルとかの複勝とかで利益を確定させてあとはワイドでと後は遊びの3連単です。

3連単が外れた理由は馬券を購入する時に変な癖もあるんで13-2系から攻めたんでしょうね。

弱い数字の構成からは5系をまず買う癖がついていたんです。こればかりは難しい所ですので9系が入るって解ればいいんですがある程度の点数を流さないと的中まではできません。

何で8点に拘るのか? たんに競馬の緑のマークシートが裏と表で8点買いだからです。

フォーメーションとかの名前は知っていても買い方をしりません。だから買った事がありません。

何点になるのかが解らないんですもん。

それなら単勝とか複勝で  ガンバレって文字がついている方がかっこいいななんてね。

それにしても、日曜日の中山ってのクソレース多かったです。

頭数が12頭とか14頭とかやる気もしないし  しかし  18頭立てってのありましたね。

中山ではあまりみない頭数だな~なんて思いましたが未勝利とかだったと思います。

未勝利とかは隣に強いサポート馬がいない限りやるレースではありません。

一度も走っていない馬が勝つ場合があります。走っている馬ならまだ予想ができますが真っ白けの状態からは予想ができません。

こんな事で・・・・・

16頭と18頭だけを中心として馬券を狙いましょう。

後は余談ですが 楽天KCのクレジットカード 仕事がなくなったらと報告したらカードは無効になりますだって・・・・ 10年位使っているのに・・・・

それも郵送の書面でドボン

ポイントもいっぱい貯まっていたので使ってやろうって思っていたら既にユーザー登録も抹消!!!!

ポイント返せ!!!  それだけこのカードを使っていたと言う事ですよ。


明日電話してみます。 ポイント代もお金と一緒です。


このドロボー 野郎


競馬も信じられなかったし  この カードも信じられなかった 

最悪な日でした。


[ 2009/03/31 06:47 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/66-a30cddc8








