無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

あ~目が悪くなった。パソコンをみるのもちょっと疲れます。今日は高松宮記念をみに現地にいってきますので予想は簡単にします。

難しいですが

迷った高松宮記念ですが迷うと言う事は奇数番号よりは偶数番号の方に勝ち馬が出やすい馬券のタイプなのかも知れません。

ざっとみてもこの3頭しか馬券が無いように感じます。

4番  スリープレスナイト

8番   ファリダット

13番  ローレルレゲイロ

この3頭のワイドで馬券はいいんではないかと思います。

他にも怪しい馬もいますが、言い出すときりがありません。

例えばファイングレインとか色々といますが抜けた構成を買うのが馬券のセオリーです。

抜けた枠が  4枠と7枠です。 間違いなくどちらかが絡むと思います。


予想が難しいと言う事は偶数番号のレースだと思います。

法則で言えば 13番ってのは馬券に絡みやすい数字の配列をしています。

7枠の枠のバランス 7番の勢いのいい数字の構成からは外せない一頭かと思います。

勢いがあるのが7枠の構成 バランスがある程度いいのが4枠


◎ ファリダット

○ ローレルレゲイロ

△ スリープレスナイト

× スプリングソング

もしも他の馬が入ってくるとしても馬券的なもので連番とかの馬券だと思います。

3連複系の馬券だと思います。

そうすると自然とスプリングソングを馬券的に買わなくてはいけなくなります。

上位の3頭のワイドで馬券を攻めてみます。


では今から中京競馬場へ行ってきます。

今日の現地参戦の為ストリーミングはありません。


[ 2009/03/29 08:19 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/65-a328619c








