無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー たまには競馬場に・・・









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには競馬場に・・・ 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今日はちょっと競馬場へ行ってきました。さすがに混んでいました。9時30分に競馬場へつく予定が混んで進まないので10時30分になってしまいました。

明日が雨の予報でそして今日のファルコンSのせいもあったのでしょう。

明日は雨の為、家にいて競馬をやります。ストリーミングも行う予定ですので・・・・

中山の重賞の方はきれいに的中しましたが、前回のシルクロードと全く同じ目です。

4番の配列!!  3番 4番 どちらかが馬券に絡む!!!  バランスが抜けている1頭です。

3番も4番も馬券に絡みやすい配列ですからおさえる必要のある馬です。まさか勝ちとは思いもしませんが比較的に捉えやすい馬券かも知れません。

2枠の2頭を中心に馬券展開!!!  偶数番号ってのはああいうバランスなんですね。

やはり崩れ目の方が入ってくるんです。 今回は取れた人は多いんではないんですかね。

馬券に絡みやすい配列をお教えしていますから・・・


やはり18頭立てってのは最高に強い!!! 単勝複勝なら勝負になります。

強い目しか馬券に絡んできません。これが奇数系の単勝系の目!!!

中京4R  単勝 7番 3350円  複勝 650円

3月21日 中京4R


それにしても暑かった!!!


阪神大賞典 と スプリングS ありますが阪神大賞典ってのは天皇賞の前哨戦なので数字の配列がそろってからの勝負でいいと思います。

無理に勝負するレースではありません。 例えば オウケンブルースリがもしもこの阪神大賞典を勝つと天皇賞はないと思います。これを見る為のレースです。

この馬だけではないです!! スクリーンヒーローにしてもそうです。

崩れ系の目を狙わないとこの馬が調子がいいのかそれともこれはちょっと避けるべきレースかも知れません。
本来なら オウケンブルースリとスクリーンヒーローの一騎打ちの馬券であってほしいです。

300円の馬券でも・・・・ これがもし来ると、天皇賞がもうないと感じます。と言う事はどちらかがこける可能性があると言う事です。それとも天皇賞に縁のない馬なのか?

数字が乱れます。法則目から抜ける!!!!   何か怖い感じがします。

次を狙うレースでもいいと思います。天皇賞で狙えばいいんです。

明日の勝負レースはスプリングSにします。  12頭と16頭との差もありますが、予想のしやすいレースかもしれません。走っている走っていないは関係ありません。

最低14頭あればそれなりに強い数字が絡んできます。

7番がサポート馬ですから。この馬からの馬券が展開される。 7番を狙ってはいけませんよその数字の裏表で展開される訳です。

重賞レースの予想は明日の 10時にブログにUPします。

ストリーミングもスプリングSだけを行います。

では重賞予想は明日の10時に・・・・
[ 2009/03/21 21:02 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/63-8918100d








