無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー あ~お手上げ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~お手上げ 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

予想が逆でした。 中山牝馬はあれでは取れませんね。ピンクカメオか・・・・ゾロ目てっのは捉えにくいですね。枠のバランスから軸をえらびますから・・・・

阪神フィリーズレビュー は 複勝 650円はおいしい しかし 7番と8番の2点買いですから儲けは少ないです。6枠11番のミクロコスモスの馬番の構成
とんでもない!!!そしてあの枠の構成グチャグチャですもん。

単勝 1倍台の馬の配列ではないです。そして一番まともな4枠が連対するんです。

ミクロコスモスは怖くて手が出ませんでした。と言うより買えない馬券なんです。

お金を入れる馬ではないんです。6枠11番の弱い場所はこんなんなるんでこれにお金を入れるのは

自殺行為 と同じです。

友人にこの事説明しても いや 堅いっていうんですから

火の点いているダイナマイトを持っている事と同じ。

いつ爆発してもしらないからね。

だから、危ない馬券は極力買わない。

私はストリーミングでこれを一番教えたい訳です。 明らかにない場所。

まずは、枠のバランスで半分絞る。 これだけでも大きなものです。

半分消える訳です。 昔は枠連のボックスで買っていたんですよ。

馬券に絡みにくい枠が掴めてくるとしかし、連れられてくる枠ってのもありますから。

特に連番系の馬券です。 

例えば  5枠9番と6枠12番と7枠14番ってのは逆転しあう場所です。

条件にもよりますがこの3つの組み合わせってのは堅いか大きく荒れるかのどっちかしかありません。
組み合わせのない馬券を知るのも大事な事です。

これが強いもの同士 弱いもの同士の かみ合わない組み合わせです。

この法則は 競馬を教える訳ではありません。

馬券の優先順位を教える。 大きなハズレってのはあんまりないです。

外れれば同じかも知れませんが、毎回ハズレるパターンを知ることができません。

経験する事によって、成長するんです。

外れるパターンと勝負するパターンを覚える。 この時に購入馬券も覚える。


それにしても、日曜日は弱い!!! 土曜日に強いんですよね。

土曜日の勝ちを日曜日に持っていかれる。少しの勝ち分は残しておきます。

別に日曜日に競馬が終わる訳ではないのでいつでも勝負は可能です。競馬は毎日どっかしらでやっているんです。

土曜日に強いのは18頭立てだけ異常に的中率が高いというだけです。

枠のバランスが綺麗に入る。 それだけなんです。

G3クラスの18頭立てのレースが一番予想しやすいです。G1は力が入る。

当ててやろうって 気持ちが 強すぎるんです。


今日はこんな感じで・・・・

サムライジャパンの様にどんどん強くなれ


拍手してください。 意味もなく気合が入るから!!

[ 2009/03/16 23:49 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/62-80c9fbb6








