無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 中山牝馬S 阪神フィリーズレビュー









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中山牝馬S 阪神フィリーズレビュー 

おはようございます。セレクトナンバーの高林です。

今日は朝の4時に起きて競馬予想をしたりして、今8時になりましたがやっとブログを書いている所です。昨日寝たのが10時でしたのでゆっくり寝ました。

それにしても朝は寒い!!

起きて眠いのに競馬新聞と1時間程度にらめっこしてどっちを配信しようなんて考えてまあ両方しておけばいいや!!!みたいな

台本のない撮影なんでとっさに思った事を話す。

そして後で確認してサーバーへUPしていきます。 しかし取り直しってのは一度もありません。

寝ぐせがヒドイとかそんな事ばかり気にして・・・・

昨日の中京記念はまさか8番が勝つかとは思いもしませんでしたが、2着だろうなって感じでしたが結構おいしい馬券でした。

たまにはいいよね。
法則にはまるのがやっぱり18頭立てなんですよね。 !!
強い場所 弱い場所がはっきりしますので展開がやりやすいです。

基本的には強い構成を狙うので、捉えやすい出走表になるんでしょう。


では、今週の競馬の予想に入ります。

どちらかと言えば中山牝馬Sを勝負とします。

まずは、阪神フィリーズレビュー 

4枠7番   ワンカラット 

4枠8番   アンジュアイル

6枠11番  ミクロコスモス

しかし、馬券は7番 8番 複勝だけ!!!  冒険して馬単でもいいかも・・・・


中山牝馬S

こちらの方が予想もしやすいと感じます。 ある程度走っているので実力も解っています。

では馬券はどの様にするのか

人気馬の

11番 ヤマニンメルベイユ

16番 トールポピー

この2頭は馬番の配置の関係で負けている為、狙うのが難しいのが現状です。

したがって残るは

1番 ザレマ

2番 マイネカンナ

6番 リビアーモ

8番 キストゥヘヴン

この4頭で馬券を絞っていきたい。

枠の強さ関係上は1枠の優先しないといけないのかもしれません。

内枠にある程度の綺麗な枠の構成、外枠に関しては強い構成が入っています。

内枠の綺麗な構成から攻めるのが的中馬券に近いのではないかと思います。


◎ キストゥヘヴン

○ ザレマ

△ マイネカンナ

× リビアーモ


で攻めていきます。 ここからどう買うかが馬券の面白い所!!!!

予想上手の馬券ヘタにならないように的確に馬券を捉えていこうと思います。

では・・・・

へのつっぱりはいらんですよ。
スポンサーサイト
[ 2009/03/15 08:37 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/61-90ad2618








