無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 競馬ソフト ちょっと先かも・・・









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬ソフト ちょっと先かも・・・ 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

会社が倒産して1ヶ月、3月2日に最後に会社に行って終わりました。

倒産しても1ヶ月間は色々とありましたので・・・これでやっと終わり。

仕事も探しはしないといけませんが、今は本当に不景気ですね。

こちらは愛知県ですが、求人率が0.6倍とかですからハローワークにいく気にもなれません。

4月上旬から少し、仕事の話があるのでそちらの方で頑張ってみようかと思っています。


それまで暇なので

競馬のソフトでもやるかって感じでソフトの仕上がりもちょっと遅いので連絡してみると

3月下旬~4月上旬

にソフト屋さんから出来るらしいです。結構、時間のかかるもんです。

それから、2ヶ月位は検証に入るので完成は6月7月程度になる予定だと思います。

買い目を出すのは一苦労なんです。


競馬終わった後ってのは グッタリ していますし、実際、直ぐに寝る事が多いです。

想像以上に疲れます。

それだけ、神経を集中させているので疲れが取れません。

買い目を1点1点購入しながら、次の購入を考えている様なもんです。

それを8点位考える訳です。 

単勝 複勝 にするか それとも ワイドに持っていくか それとも 3連単に持っていくか?

単勝 複勝は基本的にはワンセット ある程度の実力のある馬なら単勝だけでもいいです。

穴系を取って、回収率ってのは上がります。 その為には3着までには入るだろうという配列を読んでワイド系が多くなってきています。

実力のある馬は 単勝 と 3連単系に手を伸ばしていきます。

この購入のバランスが難しい所です。 

一番難しいのが購入なんです。 予想がいくら上手く行っても購入のバランスによって利益も変わってきます。

あまり、手を広げたくない馬券のスタイルなので・・・・

私のブロク予想の買い目を見ていると ○ と 次の △ が一番馬券に絡んでいます。

◎ってのは単勝系の目を持ってはいるが一発を狙う目ですから一かハチかの馬券です。

その為◎と○は逆転しあう同士が多いです。 そういう配列から予想をしています。

しかし、購入しないといけない馬でもあります。


もう少し、ゆっくりと購入バランスを考えてみようと思う一日でした。


では また 



[ 2009/03/04 08:30 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/58-dfa14640








