無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 2月28日 アーリントンC









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月28日 アーリントンC 

おはようございます。 

セレクトナンバーの高林です。

私にとってやっと中央開催が始ったって感じです。 1週間は長い!!!!

地方競馬は頭数が少ないので、狙えるレースってのが少ないです。

最低、14頭はほしいですね。 裏と表がないので予想の組み立てもちょっと変わってきます。


今週の中央開催でどれだけ稼げるかが 私の人生を左右する。

まずは簡単に重賞レースの予想から

今日の重賞は、アーリントンC

名馬の登竜門っていうレースで有名なレースです。今までで強い馬が勝ってきているレースです。

ミッキーパンプキンがオッズでは抜けると予想していたのですが、そんな事はなかったですね。

多少の人気をかぶると予想していたのですが・・・・


この様な予想は本来はできません。

着順の流れを見て馬券展開する為、本来の強さってのがまだ、つかめません。

こういうレースはあまり走っていない馬を狙うべきだと思います。

例えば

1番 5番 8番 9番 13番 に関しては、狙いたい部分もありますが勝ちきれないイメージの方が強いです。それなりの馬って事です。 弱いって事です。

大きなレースの皐月賞とかでも、そんなに多く走っていない馬が勝ちますよね。

ある程度 大事に使われている馬を狙うレースだと思います。

4走以内で強い成績を残している馬が主役です。

皐月賞にはあんまり縁のないレースで、今回は牝馬が出ていないと言う事は、NHKマイル候補の馬になるのでしょう。


今回は解りません。

しかし、荒れてもおかしくない配列!!!


メイショウボルトの 単勝 複勝 にかける。

芝では勝てなかったが、ダートで勝ち上がってきた馬。

血統的には芝に強い血統だが、どうしても勝ちが欲しい為にダートの使っています。


今回は勝負賭けてきている可能性がある!!


着順の流れも一発を秘めた単勝系の馬券!!! こんな馬が連勝系に入りやすいです。

相手はツクバホクトオー

どちらか 3着までに入ると予想しますが・・・・


もう少し、走ってくれていれば、予想も簡単なのですが・・・・


◎ メイショウボルト

○ ツクバホクトオー

ワイド 1点 だけでもいいかも・・・・


千葉ステークス

ダンスキッスイなんて面白い馬かもしれませんね。

6番の配列が綺麗ですから、5番も買ってもいいかもしれません。

2着3着かもしれませんが 面白い馬券かもしれません。


遊びで、複勝でもいいかも・・・

では

[ 2009/02/28 09:41 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/56-4cc31825








