無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 競馬一本  









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬一本   

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

競馬  

競馬ってのやっぱり効率の良いギャンブルですね。 数分で何十万も稼ぐことのできるギャンブルです。

昨日、つくづく感じました。 昨日は、家の用事で、車庫証明とか銀行にいったり、郵便局に行ったり。

そして、アパート代を多く支払っていたので、残高不足にして欲しいとの連絡がありATMに行って・・・

そこからが、地獄の始まりでした。

パチンコの新台入れ替え!!

時間は5時頃でしたので、新台に座れるはずはありません。

パチンコはたま~~~~に行く程度で、この頃はずっと行っていなかった。

北斗の拳で45連荘して・・・・ 4日後には、その金はパチンコ屋に返していたので、

ばからしい

と感じていたので。

財布には6万円あり彼女と一緒に・・・・ 新台入れ替えの時ぐらいは出るだろう!!

あま~~~~~~ぃ

パチンコ屋に入ったら終わりね。

新台は空いていない。 と言っても座るのは北斗の拳かスロットのジャグラーしか打ちません。

GOGO  ピカッ

とても簡単!!! 簡単だから勝てるという訳でもないですけど。

二人分の金を出していたので、出費がとても早い  500はまり 700はまり 900 はまり

低設定しかないけど、まあ いつか  いつか・・・・

ここまで来たら、この台と意地の張り合いです。

こんちくしょう  出るまでやる。

熱くなるから、こういうギャンブルはダメなんです。

あっと言う間に二人で5万円のまれ、撃沈

5時間で終了!!!!

もう、当分行かない。  

競馬で5万円あったらって考えると最低、二日はありますよ。

そうとう、買えるぞ!!! 家で寝転びながら予想して、ワクワクしておけばいいんですから・・・・

パチンコで勝てる人 負ける人も沢山いますが 私は、ごく一部の負け組みなんでしょう。


競馬ってのは儲けるには最適なギャンブルなんですね。

どれだけ、儲けるかを設定して金額を賭ける場合もありますし調整がきく。

賭け方のバランスによって利益を生み出す。


競馬をやらない人と話をすると「競馬は難しいからやらない」と言うんです。

やっていたけでど、大抵の人は止めてしまうんです。難しいからストレスが溜まるんです。

パチンコなんてもっと勝てないです。 あれだけ、店に左右されて・・・釘の調整とかスロットでは設定とか・・・

ギャンブルではなく遊びの部類です。大人のゲームセンターです。


勝負するのならやっぱり競馬!!!

一日100万でも儲ける事もできるし、逆に100万負ける事もあるかも知れません。

それだけ、可能性を秘めたのが競馬だと思います。


まだ、ソフトが出来てこないので開発ができない状態です。

早く、ソフト屋もってきてくださいよ~~~


競馬 一本 って再度認識した 日でした。

今日からまた、川崎競馬 参戦 です。


[ 2009/02/27 07:53 ] 馬券ノウハウ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/55-b40251fe








