無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 松島特別 津軽海峡特別  ジェライS









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松島特別 津軽海峡特別  ジェライS 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

この頃は雨がよく降り体が痛いのがネックです。腰から下が痛くて仕方ない状態です。

さて、今日は土曜日という事もあり 大きなレースはありませんが多少の荒れのありそうなレースがチラホラ

福島 阪神 函館 のメインだけ予想したいと思います。


まずは 函館から予想しますが 今日は これが当たったら ヤメるのが懸命のレースかも知れません。

今日は多少の荒れがあるレースなので的中という面ではやはりきついと感じています。


函館メイン


◎ ダノンハラショー

○ スズカフレーム 

この2頭のワイドの1点 と ダノンハラショーの単勝 複勝 

これが当たれば今日は特にしないで見てるだけにしたい。


ジェライS

これはちょっと波乱ありそうで正直 手を出しにくいレースです。

どれもが怪しい馬ですが、大きな荒れってのはないとは思いますが、ここまでになると手を出しにくいですから本来なら見送りのレースでしょう。

買うのなら 枠連で1-4-8のBOX でしょうけど ちょっと止めときますか? 


福島

ラミアクイーン か ミヤビベガ だとは思うけど どっちかはっきりしないのでこれは見送ります。


今日は 函館のメインで終了するのがベストかも知れません。 函館次第って事です。


今日は結構 各場所 荒れているので無茶な勝負は避けておきたい所です。


では また

[ 2010/07/10 14:20 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/194-6aef5149








