無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 安田記念









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

ほんと 混戦している 安田記念。 これは はっきり言って解りません。

枠の構成も ぱっとしないし。香港の馬がどうか解らないけど こっちの馬の方が配列もそれなりに良い。


10番 ビューティーフラッシュ  

の感じがするな。 

G1らしくない 馬の数字の配列なんで難しいな~~なんて思っていますが。

こんな馬なんじゃね~~~ってのが来る感じがします。

一流の馬ってのがいない状態のレースですので数字もそれなりの番号だと思います。


相手には トライアンフマーチ

はやり 7枠8枠は数字は強い方なのでこのうちから1頭2頭は選んだ方がいいかと思いました。


今回は目的に買ってみます。

6-15 とか 1-8 とか 


◎ ビューティーフラッシュ

○ トライアンフマーチ

△ ファリダット

× キャプテントゥーレ


これで2頭は絡んでほしい  今回は軸を決めずに目だけで買ってみます。

こういうレースは変に軸を決めると危ない感じがしますから。 

では また

[ 2010/06/06 08:28 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/191-9ce30028








