無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー ダービー









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダービー 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

頂点の馬を決める ダービーがやってきました。

人気馬が揃って 強い場所に入ったのですまあ 堅い決着にはなるのではと思いますがさて何処なのかですよね。

2枠3番 ルーラーシップ

5枠9番 ペルーサ

やはり 強い場所に入った ペルーサには魅力を感じますが 何かにおう ルーラーシップ

しかし プリンシバル組からの馬は殆ど 馬券に絡んだ事がない。 この10年で1度も1着2着がないみたい。


多分 だけど この 2頭のどちらかの馬の様な気がしてならない。

ペルーサにしてみます。 5枠9番名馬の場所なんで気になる所


それにしても いい子供の馬がいますね。 エアグルーヴ  トゥザビクトリー ローズバド  この3頭


相手は ルーラーシップ  目黒記念が ウォッカの記念のレースかなんかでしょ。

そんな時に ダービーを3番で勝った ウォッカの番号の3番がきたりするんですよね。

ルーラーシップ買ってみよう やはり勢いのある馬を買ってみようと思います。


じゃ 馬券は  

3-9  3-7  7-8   で 勝負します。  

[ 2010/05/30 08:35 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/190-0deeedf5








