無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー やっぱり名馬は違う









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり名馬は違う 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

1着は同着か 馬券的には 7枠から4点は ハズレ と やっぱり アパパネ ってのは 買いましたね。

消すにも消せない馬でしたから G1で 5枠9番 で 勝って来た馬ってのは 次元が違うなと思いました。


ここで迷った所でもありました。

目 馬番的には サンテミリオンの方が上  ここで解らなくなったレースでした。 アパパネが来るならその前にサンテミリオンがいるって事だよなって考えならが、サンテミリオンにアパパネが負ける? って考えると訳が解らなくなったのが現実です。

結局は アパパネの複勝だけをちょっと買っておきました180円ついたけどなんとも言えない馬券です。 単は怖くて買えないし、馬連ながしも出来ないし 複勝だけ買っておこうって位です。

5枠9番の馬っていうだけの理由からですが、10年以上 競馬やってきて 絶対なにかの馬券でおさえないといけない馬だと感じました。やっぱり名馬の場所で勝つ馬ってのは違うな!!! 弱い馬ってのはいないですよ。


勢いでは勝てない場所  強さと勢いがないと駄目な場所ですから。

今まで10年以上も見てきているけど 次のレースで馬券からハズレた馬を見た事がないです。

オウケンサクラとかショウリュウームーンってのは相手までの馬だとは思ったが軸にはできないし、とんでもなく迷った馬券です。

サンテミリオンって馬を 軽くみすぎていたのかも知れません。 多分 あれが古馬なら思い切って買っている筈なんでしょう。

強い数字ってのは 強い馬にしか出来ないんだと思いました。 

しかし なかなか 当たらないな~~~   


来週は ダービー

7枠13番 勝ち上がり馬 ビクトワールピサ   ダノンシャンティ   

さて どっちが本当の 名馬になるのか楽しみです。 これはいい場所 取った方が勝ちだな。

ペルーサもいるし まさに 3強のレースだろうな。 何故かビクトワールピサの方が上の様な気がする 

ペルーサなんてのはシンボリクリスエス級になるんじゃないかと思っています。 ちょっと前回が強すぎた感じ。


では 来週がとても楽しみです。

スポンサーサイト
[ 2010/05/24 00:55 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/189-a3898c08








