無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー ビクトリアマイル









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビクトリアマイル 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

ブエナビスタ VS レッドディザイア の ビクトリアマイル

レッドディザイア

の方がいい様な感じがしますがね。 枠の構成からは8枠ってのは結構 強い構成をしています。

着順も崩れながら 強い目をしているのでいいんではないですかね。


レッドディザイアは ウォッカの変わりなんじゃないのかな。

ウォッカ引退のレースで レッドディザイアが勝つなんて世代交代って意味をしているんではないんでしょうか。

後は ブロードストリートが入ってきて終わりの馬券だと思います。


この3強は半端なく 強いと思いますが  実際は 3強のレースだと思っています。

ブエナビスタ 

レッドディザイア

ブロードストリート  

この3頭で勝負しましょうかね。 他の馬もいるけど相手にならないと感じます。

だからG1馬だと思います。

ジャパンC 3着馬をなめるなよ


では こんな所で

[ 2010/05/16 14:53 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/187-76a974a9








