無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー やった~やった   ヤッターマン









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった~やった   ヤッターマン 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

映画のヤッターマンをみていて良かった!!! 深田恭子のドロンジョは似合うな~~~なんて

今日は6時にご飯を食べてウトウトしていると11時まで寝てしまいまいた。

天皇賞は結構考えたレースでしたからね。 頭 バクハツ した状態でした。

結果で見ると 12-16-4  これは取れたな~~なんて思います。ゼロ目か~~~もう少し買っておく馬券だったな。


6系の馬にすべて印を打っているのにここだけ買ってないもん。それにしてもまあいいです。 本線的中ですから。

マイネルキッツかそれともジェガーメイルかって迷ったけど、最後は枠の強さに負けた感じがしたがそれでも良しとしましょう。

着順的な構成はマイネルキッツが一番強かったと思います。勝つかと思いましたが、ここで負けるのは枠の強さなんだと思います。

それにしても、フォゲッタブルからは狙わなくて良かったと思います。やはり手の出しにくい馬券でした。

馬券内に入る時ってのは18頭立てなら特にですが、枠内に強い馬が混合している事が多いです。

2枠に関しては強い目が一個もないので、躊躇した馬券になりました。5系の馬がいないと難しいでしょう。

そして 3番 VS 12番 の構成の時は弱い馬が勝つんですよね。不思議なもんです。

他の馬に関しては枠的にないと思いました。特に7枠です。 あ~いう3頭も強い構成をしていると、何処買ったら良いか判断がつかないと思います。そういう時は枠ごと切る馬券になります。

後は、強い目を抜けた馬ばかりですから 数字的に勢いのあるマイネルキッツが軸になると思います。

余談ですが

よく天皇賞って王に関する馬が来るとかいいますよね。 ジャガーメイルかトーセンクラウンかどっちか迷ったんですよ。 

ウィリアム王子かトーセンクラウン(王冠)

そして車関係の馬ってのはよく馬券に絡む!!!って考えると ジャガーメイルってのは縁がある馬だな~~なんておもいました。

 
まあ それにしても 良かった!!!  難しければ難しいほど 馬券は面白い

では また 

GWはまだ長い・・・

スポンサーサイト
[ 2010/05/03 00:20 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/185-e13f2dc9








