無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 天皇賞









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

待ちにまったと言いたい天皇賞ですが、結構迷ったレースです。

人気馬のフォゲッタブルに関しても、何か手が出しにくい状態ですから馬券の軸を何処にするかは難しい馬券でした。


最初に感じたのは 数字的に強いのは4系かな~~と思いましたが 2枠4番の馬の配列から考えましたが、4枠を見にいったが厳しい馬券かと思い再度見直してみました。

2枠4番=6系 なので 6番系を見ると結構強いのが集まっている様に思います。

強いって言っても数字の配列の事ですので馬の強さではないという事です。


6番 トウカイトリック

12番 ジャガーメイル

16番 マイネルキッツ


6番 16番 が数字の勢い的なものがあります。そして、中心の6枠は数字的な構成は柔らかい感じです。

16番 マイネルキッツは特に着順的な構成は落ちていない感じがします。 5系9系を挟んでずっと来ている状態ですので下手すると勝つかもしれません。

確かにフォゲッタブルは数字的な構成は強いけど、裏に12番に柔らかい数字の構成が入れば、中々手を出しにくい馬券になりました。

以前の ブロードストリートとブエナビスタの関係みたいです。 3番 VS 12番


軸は マイネルキッツ か 枠の ジャガーメイル

しかし、法則目を重視するとマイネルキッツでいきます。


◎ マイネルキッツ 

○ ジャガーメイル

△ フォゲッタブル

× トーセンクラウン

この4頭のBOXで行きます。 マイネルキッツかトーセンクラウンが一番あやしい馬券ですね。

では また  

スポンサーサイト
[ 2010/05/02 12:44 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/184-2d4a14d5








