無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー う~ん マイッタネ!!!









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~ん マイッタネ!!! 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

まあ 来週 来週 がんばりましょう。

結局、アンタレスはやめた馬券になりましたが、正直、解らない馬券でした。

断トツの1番人気 ロラパルーサ 強いのか弱いのかがハッキリしない馬でしたもんね。

私的には13番 フサイチセブンの方が強いとは思ったんですがね。 それでも 3-11 あの2頭ではやはり中々買えない馬券でした。3番は手が出ても、11番までは追いつかない馬券だと思います。

荒れてくれっていうレース形態でしたので、無理する馬券ではないと感じました。


人気馬に関しては、数字的な構成が弱い!!!  後は横並びの馬だけで、強いといわれている馬が数字の構成が弱いので、フサイチセブンだろうって感じましたが、そのフサイチセブンまでも3着だもん。

それを超えるとどこまでいくか解らない馬券になりますので、私の購入バランスから1は当たらないと感じました。

結局はこのレースはやらずにフローラSだけやりました。

5系にあれだけいい馬が入ったら大きな荒れはないだろうという簡単な考えからですが、サンテミリオンと????のレースなんだけどね。ベストクルーズは枠の構成的には強くないけど、馬番だけで追っていった馬券でした。

????が外れたら仕方のない馬券だとは思いますが、こういうレースは1点2点で仕留められる馬券のタイプですからこっちだと思ったんですが、相手が駄目でした。

堅いレースでもいい時は回収率1000%とかいきますからね。当てに行く馬券と勝負しにいく馬券ってのは別ですから購入の仕方が変わってきます。

一番良いのが  1点買いなんですって

以前にテレビでやっていたんですが、1点買いじゃないと基本的には負けるらしいです。長い統計からすると・・・

確率での話しですよ。宝くじとかは例えば払い戻し最高3億円だけど 8億買って3億が当たる計算らしいです。

TVでの話しなので嘘はないと思いますがね。 その時に競馬の事もやっていて確率論の話をしていました。

そう考えると 買う馬券ってのが決まってきますよね。 単勝 複勝  ワイド が一番いい馬券になってきます。


以前、映像で見せたエクセルのシートは ワイド系を狙っている馬券です。

これは不思議でね。まず連番とハサミのカウントと取る訳ですが、後は定期的に出てくる目を捉えておきます。

だからそれだけ狙うって事です。 いつか出るんですから。

綺麗な波型ができますから、時間がある人はカウントして下さい。 V字型の湾曲が出てきます。

やはり連番対決ってのはとても多いですから当たる時はすごいです。大きく勝てなくても負ける事は少ないと思います。

離れ目を捨てるって事です。 例えば 3-16 とか 4-15 荒れるから捉えにくい馬券が多いです。

ガッチガチが大荒れのパターンが多いので近場の連番の方が安定しています。

また、今度 時間がある時に説明します。 


では 、また


私も今月か来月に引越しをする予定なので今度は何処に行こうかと考えています。

一番いいのが 府中競馬 と 中山競馬の 中間ラインかな???  という事は 埼玉か千葉が妥当でしょうね。

私の記憶が正しければ1本で路線が繋がっていましたよね。 中山競馬場のオケラ街道なにか懐かしい。

愛知県は中京競馬場の開催もこれから2年以上もないし サヨナラ でいいです。

今日はこんな感じで では また  

何かメルマガで来週はドリームジャーニーとか話をしている人がいたけど、回避したんじゃなかったけ???

スポーツ新聞で読んだ気がしたんだけどデジャブか!!!

スポンサーサイト
[ 2010/04/26 00:04 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/183-b75832df








