無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 福島牝馬S









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島牝馬S 

こんにちは セレクトナンバーの高林です。

福島牝馬Sは混戦状態でG1で連対した馬も揃っており楽しいレースですね。

時間もないので簡単に予想しますが、これはもしかしたら 

チェレブリタ じゃ ないかな~~なんて思っています。

それか ブラボーデイジー

1枠8枠からの出走表ですね。

1枠 VS 8枠 こんな形成かと思います。

数字的に強いのは1枠  バランス系は 8枠

チェレブリタとブラボーデイジーの複勝と言いたい所ですが、2.5倍程度なのでこの買い方は駄目です。儲けが出ませんので意味ない。


小島よしお風に  なんの意味もない。 なんの意味もない


ここはどうやって買うのは迷う所なんですよね。 

本来ならこういう混戦レースは枠で買うのが一番でしょうけど ここは 冒険しましょう。


チェレブリタ から 3点  ブラボーデイジーから 2点  ワイドでの話しですよ。

合成オッズで10倍程度なので どれかくればいいやって感じで行きます。

1 から 8 13 16

16から 8  13  後は冒険馬券のチェレブリタ と ブラボーデイジー の単勝馬券を買って終了  本当なら2頭も選ぶなら買わない方がいいかもね。

ブラボーデイジーはバランス系なので来るとすれば2着3着系なのでチェレブリタだけにしておきます。

冒険でこうしてみよう  チェレブリタの単  ブラボーデイジーの複馬券


これが吉とでるか凶とでるかは神のみぞ知る。

では また

[ 2010/04/24 14:13 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/181-5f0e1ae3








