無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー このやろう









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このやろう 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

先週の競馬じゃないけどこのやろう  いいの来いよ!!!  

馬券で軸流しの場合の高め引いてくれって事かな。

こんな時って皆ありますよね。

猫もマージャンをやる時代になったし!!!!!!!  競馬もこんな時代になったかもしれませんね。


何でもありって事です。



さて 貴方はどちら派ですか? 真ん中の猫の様に来て欲しいな~~ と思うのか 右の猫の様に シャ~   コイコイって叫んでいる!!


シャー

春のトライアルももう少しですね。 今週はローズキングダムが出るだけですから、皐月賞馬は 

エイシンアポロン と ローズキングダム かと思いますがね。 あとは ローズの結果次第です。  

もう 本番を待つだけの日ですから、皐月賞はなんとなんくですが、解って来た感じもします。後は枠順次第です。

先ずは 高松宮記念   桜花賞   次に皐月賞 


この頃は競馬をやるにあたって、 小額で大きな配当を得るって事を気にかけています。

私も他の人のブログとか読んだりしていますが、数千円が数十万になって事が多くあります。

結局は、金があろうがなかろうが儲ける金額って殆ど変わらないって感じてきました。


金があったら、安い配当に入れるでしょ。金がある人が高配当を狙う必要がありません。

例えば投資金額2千円の買い方がありますし2万円は2万円の買い方があります。

金額は十倍違っても  目指す回収金額ってのは 私自身 そんなに大差はありません、

それなら低資金で配当を得る馬券体制が一番良いかと思いました。 例えば馬単なら 折り返しの馬券なんか買いませんもんね。

例えば 3-5 なら 5-3 とか ・・・・は買わない。

基本は単ですからね。 そうすると 馬単ってが配当的においしくなってきます。 約2倍の配当ですからね。

当たればの話ですが、結構 いいなって感じがしています。

跳ね返りがでかいですから、変に馬連とかを買うなら  私は ワイド 馬単 と 3連単を買っています。

相手がいない時は 単複の馬券ですよ。 相手探すのが面倒な時の馬券ですのでそんな大きな配当は得られません。


しかし、一番 取って最高なのは  ですよ。

麻薬中毒 じゃ ないけど  

自称  私は  単勝  中毒でいたい。


単を制する物は馬券を制す!!!   では また

スポンサーサイト
[ 2010/03/16 18:43 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/177-71d5bc52








