無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 阪神フィリーズレビュー  中山牝馬









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神フィリーズレビュー  中山牝馬 

お久しぶりです。 セレクトナンバーの高林です。

この頃は更新できずに申し訳ございません。 ゴメンネ ゴメンネ~~~

土曜日は昼までですが仕事があるので、中々出来ないので、昨日も阪神の6R アーリーデイズって馬がいて異常に流れがいいので買ったけど、単勝で700円ついたけど、結局はそんなに大きな利益はなかった。


36R中で 前回 負けた時の馬を注目馬にしています。 そうするとパットみて解るのでその様にしています。

先ずは、単を取りそうな馬を見ていって 人気馬に関してはそんなに気にしないです。一日に単に入れられそうと思える馬ってのは5頭位いますが、その中で配当とかの面を考えると狙うのは1頭~2頭です。

人気馬はある程度配列が良い事が多いので、そういうレースはなるべく控える様にしています。

意味がないレースはやらない。 例えば めちゃくちゃ堅いか それとも 少しでも高配当って感じです。


今日は阪神フィリーズレビュー 中山牝馬

どっちを狙うかは阪神を狙ってみます。 

7番 カレンチャン 3番 レディアルバローザ

この2頭で迷ったレースですが目的には3番の方が強い、2-3 3-6 3-14とか決まり手からです。

枠の綺麗さから言えば7番です。7番の場合は1着に来るかそれとも4着とかに抜ける可能性のある馬券になります。

安定するなら 3番 一発狙うなら 7番  単の目 145着系

複勝で2倍以上ついているって事は狙っても両方狙うのもいいかも知れませんが、

2種類の馬券体制で攻めます。 7番からは単系の馬券  3番からは複系の馬券にします。


◎ カレンチャン

○ レディアルバローザ


この2頭からの馬券展開で上手くやっていこう。 


中山牝馬  こっちは興味はないけど

ちょこっと買っても 

◎ 10番 ウエディングフジコ

○ 12番 ショウナンラノビア

この2頭からの馬券にします。どっちかが来ると感じますがね。


この様なレースはどっちを狙うかは正直、判断ににくいです。中山の方が良いと本来なら感じるけど、相手が絞れないので今週の重賞はとりあえず半分半分にして購入します。

複系の馬券中心になると思います。

では また

スポンサーサイト
[ 2010/03/14 09:38 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/176-702608d9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。