無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー フェブラリーS









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェブラリーS 

おはようございます。 セレクトナンバーの高林です。

ブログは2週間ぶりの更新になります。  

1週間目は仕事の疲れから更新せず 胸の痛みがまだ取れていない状態です。

先週は横浜で兄貴の結婚式で更新できずの状態でした。

スペシャルゲストとして アントキノ猪木 が来ていました。

アントニオではなくアントキノですからね。

G1くらいは更新したいものなので頑張ります。


今回のフェブラリーS

一番やっかいなのが 芝からの挑戦馬でしょう。

5番 スーパーホーネット

8番 レットスパーダ

13番 ローレルレゲイロ

14番 リーチザクラウン

来たらゴメンなさいの馬でいいのではと考えています。

ローレルゲレイロ位ではないかな~~なんて思っていますが、それにしても手を出しにくい。

内枠だけの馬券でせめていきたいのが本音です。

人気馬が内枠を取ったのがはやり強いと思いますので、


1番 ダイショウジェット

3番 テスタマッタ

4番 エスポワールシチー

6番 サクセスブロッケン

11番 スーニ

13番 ローレルゲレイロ


これで馬券はいける感じがするが、これから軸を選んでの展開になるので4番 6番でいいと思います。

多分 2つ目で入ると思います。 3つ目っていうレースはないかと感じます。

1-4 とか 4-11 とか 6-13 とか こんな感じかと思います。

私は馬券的には 1-4-6 の典型を狙って行きたいと考えています。

2番の数字の配列が綺麗なのでこの辺でからいくと 東京コースに強い


1番 ダイショウジェット

はとても魅力を感じる馬です。

馬券は 1-4-6-11-13の典型で4番からは2つ目傾向を中心として狙って行きます。


◎ エスポワールシチー

○ ダイショウジェット

△ サクセスブロッケン

× スーニ

注 ローレルゲレイロ

上位4頭で勝負でしょうね。 では また

 
[ 2010/02/21 09:56 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/174-e118a106








