無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 体が痛い!!!









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体が痛い!!! 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

やっと仕事を始めて1週間が経ちました。 ずっと動いてなかったので筋肉痛がひどかったですがそれが治ったとおもったら今度はズゾンって転んで脇から落ちて、すごい痛いです。後から痛さってくるので最悪です。

運動会で足がもつれて転ぶのと同じ現象です。 頭は動いていて体がついてこないみたいな。

運動不足を再度認識しました。


今日は九星の事を気にしている方も多いと思いますのでこの話を少しだけしてみます。

今日もちょっと競馬やってみたけど、昼まで仕事だったので1時位からのレースを行いました。それまで色々と結果を書いていたりしたら、多少は荒れているなと感じがしました。 荒れるって思った時はそんなに次のレースからは荒れない事が多いです。

後半からとか馬券やる時は次の日がある時は絶対に無理してはいけないと思います。

小額の方が絶対いいです。 負けると明日に引きずる馬券になりますので少ない時は無理しない様にしています。土曜日の夜に予想する事が多いと思います。

最終日の後半ならいいんですよ。もしも負けても1週間位したら忘れているんですから。


荒れている?


荒れているとはいっても荒れる馬券は取りにいかない。荒れたから次は堅いだろうって感じでいきます。 結局 荒れたって殆ど取れないんですから。


とりあえずは、今日の傾向を見て 自分の知っている法則を確認して

1-4-5 の 人気  数字の法則  九星の確認 (これは癖みたいなもんです。)

他はリアルタイムに動くのもあるから確認するのはこの程度です。

九星の話を以前はしましたが、今の時期は月の終わりなんで強くは症状はでてきにくい。この時期は不規則になってくるので軽くみるだけの感じです。

どんな法則でもそうだと思いますが、気がついた時は遅いんです。次の週は大体 波が終わっています。


以前も話をしたと思いますが、真ん中の開場は症状が強く出やすい。京都とか中京とか・・・・

九星ってのは昔の数字を使うので、中心は京都とかそっちになるんです。したがって関東系は弱いんです。


マーチとか言うのは気にはしていたけど、関東は他の月の方が強くなっています。 中京も 京都だけ残っている感じです。

トライアンフマーチが負けた時点で違う月が入ってきているので、関東での3の月は終わったって事です。そして裏ってのは7なんです。

九星盤ってのがあるんですがど真ん中に5がいてその他の数字が規則的に振り分けられています。


7と言うのは 赤 と ナナ と 金 の意味があります。ナムラとかのその隣が来たと思います。

これは月の入れ替わり時期にでやすい状態ですが、裏の月が絡むって事です。

こういう日は7番とか ナ という字と チっていう字を狙うんです。色々言えば他にもあるけど、フって言う字もそうです。

これはみんな字が似ていますよね。同じ言葉からできたから似た字になるんです。


中京の最終 15番人気  チって名前がつきますよね。こういうのは来てもこなくても小額だけでも入れておきます。

こない時の方が多いですが、どの様なレースでも、もしも来たら悔しいし いわゆるそのレースが解らなくても1頭だけ宝くじ感覚で買う訳です。そうすれば参加できますよね。 

中京最終


中山の最終Rは 8枠(蛯名と北村宏司)この枠だけ  ナ って言う字が入りますよね。 これは今度説明します。

東京最終


騎手に関しては見極めが難しいですが、枠に入った時には強くなっているって事です。


京都の4R 障害 

1着  ナナヨーヒマワリ  7系

こういうのが九星馬券術っていうやつです。 重賞と障害と最終によく出るパターンです。

3月ってのはマーチって話をしたと思いますが月によって出てきやすい馬が変わってきます。

今日はオリオンってが出てきました。 オリオンってのは赤い彗星って意味です。7系が強くなってきていますよって事です。

もしもイチの時は ミリオン です。 白い彗星という意味とミリオンってイチという意味も持っていますよね。


ごく一部しか説明できていませんが、こんな感じです。 長くやると知らない内に覚えてくるもんなんです。

自分の法則も九星盤とかみて、作っている所もあるので他の事も覚えてしまったって事です。

昔から決まっている様な数字っては共通する事がとても多い。したがって法則ってのは似てくるんだと思います。


明日のレースはどうしますかね?

明日の重賞レースはちょっと難しい感じもします。

余計なレースをやらない方が一番良いのですが!!!! 今週の重賞は共に迷う馬券です。

両方とも当たる気がしない!!! 本来なら当たりハズレ関係なくどっちのレースにしようかと選べるのですが、今回は無理です。

それだけ、私にとって魅力がないレースなのかも知れません。

根岸S  京都牝馬S   両方とも小波乱の馬券だと思いますのでそれでも万馬券とかまで行く事は考えにくいし堅くても今度は回収が追いつかない!!!

バランスが悪い馬券だと感じます。取りにくくて回収の低い馬券だと感じました。

多分 やらないと思いますが

両開催とも多分、堅い馬券だと思います。

人気薄の馬が人気のない時は荒れない。マラソンと似て人気薄の方で団子状態が出来ていても、先頭集団で団子状態があれば能力の違いがあります!!

結局は上位の方に投票が固まるので、抜ければでかい馬券になるけど中々抜けにくい馬券です。

それなりの馬が揃ったので荒れにくい馬券になります。

馬券ってのは実力のある馬が人気のない時に荒れますので高配当を狙うよりは上位混戦体制の馬券にもっていくのが良いかも知れません。

1番人気~4番人気の馬連BOXで考えてみます。!! これでもしも買っても6点×2=12点です。 配当が1000円~2000円程度

別にやらんでもいいレースかも知れません。取ったからってウワーっていう馬券でもないし。 

必死こいて他のレースを探します。

では また  

体が痛いですから明日はゆっくりするかも知れません。今から麻酔薬のかわりに酒飲んでサタウマみて寝ますが胸がくるしいので病院でもと考えたが病院とか行くと多分、もっと痛くなると思っています。もしも病院に行っても異常ありません言われたらガッカリする時もありますからね。 

痛いのは勘違いという事で頑張ります!!!!   皆さんは怪我した時は病院に行ってくださいね。

スポンサーサイト
[ 2010/01/30 17:58 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/172-3846df4c








