無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー AJC 平安S
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AJC 平安S 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

いや~今日のアレキサンドライトSは 9-11 ワイド 210円 結構 下がった感じでした。

3倍あればって思ったが都合のいい馬券はないです。

250円~280円をウロウロしていたんで上がる可能性もあるかと思ったが、その日の流れなんでしょうね。

堅い日は堅い馬券が売れるからこればかりは仕方ないです。

堅いとは思ったんですが、あれだけの着順の構成を人気馬が持つと他の馬が太刀打ちできない状態ですので良しとしましょう。

どの様なレースでもレースの選択ってのが一番難しいと思います。

堅いレースを狙うのか荒れるレースを狙うのか迷う所ですが、私が一番気にしているのはです。

オッズで馬券やる人だったら、断層でやっている人もいると思います。

私の場合は主に着順でやりますが、このパターンが堅い時です。

1段階→2段階→3段階 のパターンです。

2段階と3段階の競り合う馬券が堅くなりやすいんです。着順でも同じ事です。

この2つの断層が競り合って、1断層が動かなければ堅い馬券で収まる事が多くなります。逆に3段階に大きな壁が出来ている場合は2段階が入ってくる可能性が高くなる訳です。

後ろが売れたんだけども、もっと上位の方が強いって事です。荒れる時は中間クラスが売れないから、軸堅くて相手荒れになりやすいです。


前回お話をした 4番人気→5番人気は2段階断層に属した時に強くなるって事です。なので、これはオッズオン理論ですが投資競馬にも使われていたって事です。とても単純ですから誰でも使えたって事です。


明日の重賞で言うと AJCは断層ありのパターンで平安Sは断層はないパターンです。

例えば1点とかで馬券を当てにいくのであればAJCの方になります。


◎ キャプテントゥーレ

○ マイネルキッツ


ワイドで1点勝負  現在 560円~630円なので丁度良い馬券だと思います。

1番2番も気になるけど少ない点数ならこんな馬は買わない!!!  結局、金杯組で来るかそれとも別路線で決まるかだけのレースだと思いますのできたらごめんなさいの馬だと思います。


平安Sはやらない!!! と言うか解らない。こういうレースが一番やっかいなんです。

オッズもそんなに変わらないし、着順も変わらんし、枠の構成も変わらないので何処を狙って良いのかが判断しにくいです。

本来なら11番 ウォーターティクス なんでしょうけど、昔のタマモストロングみたいな馬ですもん。

だけど、基本的には過去は過去なんで勢いを買うのが馬券のセオリーだとすると5番 ダイシンオレンジ

無理はしない方がいいと思いますのでこれはゆっくり見ておきます。

切りにくい馬が多い場合はやらん方が得策です。AJCの1番2番を切るのとはこの様なレースは意味が違いますから!!!


別の話になるけど今月は石とかいうのが強いです。占いというか九星って星があるんですが1月は石の月です。数字で言えばサン(三)です。

後、1週間で今度は2の月に入ります。

3-2-1-9-8・・・・・・っていう風に月は変化していきます。

月の始まりと終わり頃になるとよく症状が出てきますので昔から気にはしてはいるんですよね。

なんで今日のアレキサンドライトS マイディアサン と 京都は  スリーアリストって言った訳です。

こういうのが不思議と良く勝ちます。先週はメイショウベルーガとエイシンフラッシュ

イシ(石)という言葉が入りますよね。金杯は岩田で他には石橋騎手が2日連続重賞勝ちとか今月はこんな月です。カレンダーにのっているので注意はしています。それは予想のメインにはしてないけど、やっぱり見てはいますがまさかがあるから競馬だと思いますので参考にはしています。

忘れた頃に思い出す それが 馬券だと思いますけどね。

明日は 日は2で 月は3 です。だぶるととても解りやすいんですが明日は違います。

なんでAJCは キャプテントゥーレ (ツー)2 かと思ったのです。そういう事もあるけど馬券で前回買った馬は多少は追いかける様にはしています。

なんで前回買ったかと言われると多少なりには勢いがあるから買っている訳で最低2回は追いかけます。

次って事が馬券でよくある事ですからここは粘りっていう事でいきます。

では こんな 感じで AJCを勝負!!!!

スポンサーサイト
[ 2010/01/24 03:19 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/170-5100e42e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。