無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 土曜日はアレキサンドライトS









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日はアレキサンドライトS 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

月曜日から新しい仕事を始めます。普通の会社員って事です。

それで今日、念の為に病院へ健康診断に行って来たんですが体ボロボロでした。

身長が 170cm 体重が70キロでしたが一年前よりは5キロ程度太った程度ですが内臓の機能は倍になっていたので運動しないといけないと思いました。

運動していなくても仕事をしていれば問題はないと思います。

現在 34歳ですが、肝機能が弱っているんですよね。 検査数値が通常の倍 あって 酒の飲みすぎと運動不足が原因らしい。もしも痩せていても内部の方は運動しないと取れないらしいです。

内臓に脂肪がついている様な状態らしいですので、20代の時は一度も気にした事もなかったが、体が資本の世の中ですので体は注意しないといけません。

特に食事とか睡眠でしょうね。夜中まで酒飲みながら椅子に座っていれば体も悪くなりますよね。


明日はアレキサンドライトSだけメインの方は狙ってみようかと思います。他の会場は特にはいいかって感じです。

3開場のメインの中でも安定しているのは中山の11Rだと思いますのでこれが勝負かな。

6枠9番  ロラパルーサ

7枠11番 マイディアサン

この2頭での勝ち負け勝負だと思いますが、まだどれだけの人気になるのかは解らないけど、ワイドで4倍つけばいい馬券かな~と思いますが3倍でも勝負できる馬券かも知れません。

両方こける事はないと思いますけどね。

3倍あれば勝負だと思います。 

中山が当たったらヤメ


これが駄目なら京都のメインの方かな!!!!! 後はオッズ次第ですが4倍つけばウホウホ馬券だと思います。


5番 スリーアリスト  

14番が人気かぶると思うので、結構 いいかも知れません。

ハンデ戦なんで割れる可能性もあるけど、トップハンデでも勝負になるとよんでいます。

では また  

スポンサーサイト
[ 2010/01/22 22:55 ] 日常生活 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/169-3a2b6e9a








