無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 日経新春杯









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経新春杯 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今日は競馬をせずに色々と試してみてた事が沢山あったので、出目の確率とか色々試していたら眠れなかった。

現在は夜中の5時 一時は布団の中で眠りかけていたが、何か、色々と頭に巡ってきて眠れないのでブログ書くようにしました。

馬券を予想しているとつくづく思う事もあります。

私は買い方について勉強しているんだけど、簡単に考えればいいんじゃねえの!!! みたいな

例えば馬券の人気通りずっと馬券を買い続けると不思議と 購入額の75%が戻る計算になっています。控除率の関係からは25%を引くとその様な数字になってきます。


オッズは計算どおりなんだな~~~なんて!!!


例えば 1番人気~3番人気のBOX馬券でもいいです。 456人気のボックスでもなんでも構いません。

やはり、人気所を買い続けてはやはり利益にはなりませんでした。 回収率が75%程度で落ち着きます。

手数料だけ払って楽しませてもらっているってそんな感じです。シャバ代よこせ

例えば予算を計算する時には、常に25%上乗せした予想が必要です。 回収率125%ってのがひとつの条件になります。

私は、なぜこんな話をするかと言いますと、3連単の馬券って効率が悪いようで 取れる割には高配当になる事がとても多いです。

逆に言えば率がとても良いです。 ワイドとかの方が安定はしているが、回収の面ではかなり落ちます。

ワイド系でずっとプラスに持っていくのは難しいと思いました。 しかし、ここからが馬券の買い方です。

先ほど話をした通りに 回収率100%の計算をしてはいけない。 常に自分たちは手数料を引かれているので75%で計算します。

75%からの計算をしていかないといけないので、回収率を125%にしたいのであれば回収率150%の理論が必要になります。

何百っていうレースを計算してみて、殆どの回収率はマイナスになります。 しっかり 25%の手数料を払った払い戻しなります。

そこで、色々と考えたんだけど、人気所の組み合わせで馬券を展開できる!!!!!

例えば 123番人気 と 456番人気 789番人気 位で馬券を組み立てます。

この3種類を使って回収率の計算をして行きます。必ず大きく凹む所は出てきます。 

出現率ではなく 回収率がメインですので、回収しきれていない場所を狙います。いくら出現しても単価が安いと回収できません。

そこで、回収出てきていない グループを作ります。

それだけでいいんです。 大体、最低ラインの75%程度までは戻してきます。

なので75%を明らかにきっているグループを探しだしそれを75%に上げるまでやる事です。

回収を一気に上げようと思えば 678番人気のボックスとかでしょうけど、そんなには一気には中々あがりません。

トータルすればプラスの時はとても大きいですが、この人気薄が同時に絡む確率は非常に低いです。

なので、123  456 789 で組み合わせを入れるって事です。 例えば 1347 とかその時は色々なパターンが出てきます。

回収しきれていないグループを作る事によって、あまりマイナスになる事はないと思います。


おみくじで大凶引いたと同じですよ。

これ以上は考えにくい!!!


通常よりは期待は高いので統計とってみると、明らかにプラス回収が多くなりました。

3連単が一番良いと感じました。3連単 3頭BOXで6点 本来ならワイドとかでも利益は上がっているので上の方を選ぶのであればワイドでよいと思いますが

ワイドでしたら1番人気と8番人気の組み合わせでも時と場合にもよりますが、配当がつかない事もあります。

ワイドでも回収は出来ますが、そんな大きな跳ね上がりってのは殆どありません。 1日10万入れて2万しか勝てないです。確率を戻す程度ですから10万勝とうとかいうのは難しいと思いました。

大きく勝つなら上の方を狙わないといけませんし、例えば 6番人気 8番人気の組み合わせとかでも一日当たっても2つ程度ではないでしょうか。毎回、同じ時に出現するとは限りませんからね。

なんで下の方の6番人気位までにしていますが、その内の期待値を3つか4つとってやっています。

そうすればまだ比較的に当たり易いし 大負けもないし、大きく勝つ事もないけど比較的に安定している事が多いです。
こういう時に3連単とかが一番良いと思います。  くれば大体 万馬券  それで、6点買いなので24Rだと100円購入で14400円ですから、回収は一発です。

3連単の下の配当が結構あるのでこれは良いかも知れません。3万越えとか色々とあります。

3連単って高配当が魅力ですが、実は低配当もとても魅力なんです。6点とかで200倍とかがとれるんですからね。




では 日経新春杯の予想に入ります。

この頃はこの様な統計ばかり見ていると、出走表をみる事は少なくなりまた。

いざ見ると目がクラクラします。 出走表を見るときは集中力が高まりますので結構つかれます。

そして常にみていなと感を取り戻せません。 スポーツ選手じゃないけど3日サボると取り戻すまで1年掛かる。

常に元は元として、毎日携わっていなと駄目です。



では予想にはいります。

このレースはやらんかも知れませんけど、買うならこいつかも??

◎ ベストメンバー

あれだけ上位の人気馬が偶数番号に入って、この馬だけが奇数番号で強い配列!!!!!

7-12 の1点勝負!!!!!

748系でもじゃもじゃしているけど 答えは 2つ目 7-12 ビシッと入れてくれよ!!!!

では また


スポンサーサイト
[ 2010/01/17 05:53 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/167-37def901








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。