無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー フェアリーS
FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェアリーS 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

明日はまだ 正直 解らない 3歳戦です。 名馬の子供もなめられたもんですね。

今日の新馬戦でも14番が血統が1番って話をしたと思います。2着でしたがそれでも4番人気ですよ。


こういう走っていない馬ってのは底力で走る事がとても多いです。2番とか相当強いと思いますが関係ないんでしょうかね。

2番 メジロオードリー (メジロドーベル)

15番 アドマイヤテンパ (アドマイヤグルーヴ)

私は血統はある程度しか解らんけど、2番は相当強いと思いますけどね。 15番に関しては父方の方がパンチ不足ですので割引が必要かもしれませんが。

ブエナビスタと似た様な配合です。 ちょっと落ちるかもしれませんが、それに近い様な配合を持っています。

それで、3番人気とかだったら狙っても良い馬券だと思います。パワー型の配合で、中山も大丈夫だと感じますけどね。

テイラーバートンとか買うのであれば こっちを優先するべき馬券ではないでしょうか? 

母ちゃんブリリアントカット

この10年で強いのってはあんまり見た事ないですけど、この馬に対しては特別なのかな? ブリリアントロードが一番強かった位ですよ。 最近ではタスカータソルテ 程度です。

血統だけで見れば 無名な母方よりは メジロドーベルを買うのを優先します。

クラシックとかで活躍してもおかしくないと思います。 

◎ メジロオードリー

数字の配列はないけど、外に集中しているって事で、内枠を狙ってもいいかと思います。

期待値からは狙ってもいいかと思います。これが勝てば、次は安い時に買う様になるので考え時だと思います。

1番人気相当の馬を3番人気で買うと考えると良いかもしれません。

2-13 2-4 4-13 が勝負でしょう。

これは勝負!!!! この時期を見逃すと次は買えないでしょう。

解らない部分も多いが一つだけわかっている事は かあちゃんが異常に強かったって事です。

基本的には強い かあちゃんからしか強い馬は生まれない!!!! 

新馬戦になると婆ちゃんを調べると本当の強さがわかります。 これをあんまり調べないからオッズがつく事が多いです。

数字の法則も通用しないので、これは経験からの馬券です。 お金入れるからにはある程度、確認作業をしていきましょう。


淀短距離S

ハンデ戦の様なメンバーですね。

6番 レディルージュ

8番 ドラゴンウェルズ これから2点勝負でもいいかもしれません。

9番 エイシンタイガー

これだけにします。他に考えたが考えにくい馬券ばかりでした。 


では この 辺で ・・・・



スポンサーサイト
[ 2010/01/11 03:47 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/165-f0d1fe18








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。