無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 新馬戦









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新馬戦 

眠い 眠い !!! 

初めて新馬戦の事書きます。これはいけるんではないかな~~~なんて思ったので。

現在 夜中の4時 多分 12時頃まで寝て新馬戦でもやってみようかと思います。

午前中のレースはオッズが割れているが一瞬 荒れそうな様に見えて、上位混戦のレースが多いので昼まで寝るのが一番良いかもしれません。

どうせ 明日も競馬はあるんだから 

あせらず あせらず 

明日の新馬戦は 中山5R と 京都4R は ともに人気はサクラバクシンオー産駒なので、こけるとしても中山の方かもしれません。

逆らうまでもない馬券だからとりあえず、得意コースと得意距離に対してはつけいる隙もないのでやめます。

残りの新馬戦は 中山6R と 京都6R

中山で外れたら京都をやろうって感じのレースです。京都は多分 堅いでしょう。 現時点のオッズでかなり上位混戦のレース体制ですので見てるだけ~~~でもいいかもしれません。


狙いのレースは中山6R  4番 エイダイボルト 14番 ソウルフルヴォイス

まだ、オッズでは解りにくい所もあるが、血統から言って上位 1位2位はこの2頭だろうと思います。

14番 → 4番 この順

4番がもしかしたら美味しい馬券になるかな~~なんて思って書いています。

坂井英光がのっているんでもしかしたら人気にはならないかも???? なんて思ったけど・・・・調教を12月28日頃からやってないのかデータがないのか!!! はっきりしないんですよね。これが問題!!! これの問題さえなければ良い条件が揃ったと思います。かあちゃんはかなり強い。エイダイクインですからね。

前回は戸崎圭太がちょこちょこきていましてもんね。

だけど地方競馬の騎手は上手いですよ。 昔 武 豊 が 世界で一番難しい競馬場は 

大井競馬場 だっていってました。

あの時は 1番人気の バトルラインで 帝王賞を3着に負けた時です。 

勝った馬がコンサートボーイとアブクマポーロ  後に大井の帝王 アブクマポーロ

話がずれましたが明日、もう少し調べて 多分 買おうと思っている 4番 と 14番ちょっと調べておこう。


では マルタイの棒ラーメン 食べて 寝ます。

では また

スポンサーサイト
[ 2010/01/10 04:07 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/163-87f3e248








