無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 後半に弱いな~~!!!









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後半に弱いな~~!!! 

明けましておめでとうございます。

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

今日は金杯で惨敗しました。 中山 9番の単複だけにしておけば良かった!!!


後半に弱いな!!

今日は午前中に大体、利益が上がったのでこれは楽だと思っていたら、後半に落とし穴があった感じです。


理論は完璧かと思っていただ、今日は特別 中山競馬に関しては 殆ど目が入らなかった感じです。

京都の方では比較的に入ったので良かったんですが、最初の方で5連勝位したので後半は作戦を変更したが、流れが良くなかった感じです。中山は結局は最後の最後まで入らなかった感じです。


購入方法は目が入らない時と目が入る時の2つのパターンを持っているのですが、どうしても目の入る方へ金額を大きくかけます。

ある程度は基盤だけは出来たのですが、まだ止めときってのは判断できませんね。

これが難しい所です。 一時的に利益になっている時が多いけど、目ってのはどの様なレースでも存在する訳ですから、止めるタイミングを逃してしまいます。 ここが一番難しいです。


そして 今日の様にスケベ根性出すと利益を持っていかれるパターンが多いです。


しかし、後半だからこそ、高配当のレースって多いですので そこで殆ど、負けているのでちょっと考えなおさないと
いけません。

負けないけど 勝てない みたいな!!!  これが連続すると多分いつかは負けるでしょうね。


負ける時の方が大きいですから。


明日も地方競馬!!! データを取って計算式を変更してやらないといけない状態です。

もう少し研究します。

問題は後半のレースだけです。 地方でも中央でもはやり後半は難しい。

しかし、9戦して1敗しかしていません。 結局は負けなくても勝てないと意味がありません。

明日は船橋だったかな!!!!!  今からデータの集計をしないといけませんのでこの辺で失礼します。

地方はデータを手で打たんといけんので大変ですが、これをしないと計算式もできないので・・・・

利益が上がる様になった時は皆さんへ紹介します。  先ずは実績を作らんと何の話も出来ない状態です。


では また  ゆっくり考えよう!!!


PS それにしても失敗したな!!! 色々とパソコンで計算しているけど、集計をエクセルでやっていたら アクセスとかの方が全然便利ですよ。

最初にエクセルでやってしまったので中々、変更できないんです。 軽くのつもりだったので、エクセルでいいかみたいな!!!

最初に何かをやる時は 最初に決めておかないいけないと感じました。 だから今は大変です。

今更 変更する気にもなれんし 作り直すのもいけんし困っていますよ。 

いつもこの繰り返しですよ。 

まあ いいや 頑張ろう  何かやっていれば何かを発見する。  

これ大事です。 

では また




[ 2010/01/05 17:26 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/161-4647e9ab








