無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 今年もありがとうございました。









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました。 

セレクトナンバーの高林です。

今年もありがとうございました。

大晦日なのでブログの方は簡単にさせていただきます。

12月31日まで競馬やってるってなんか情けなくなってきました。1月1日から4日まで川崎競馬がやっているんです。

正月位は休もうかと思っています。昨日12月30日は少しですが負けました。 

新法則は7連勝でストップしましたが、今日はちょっと挽回した感じです。!!! それでもある程度は当たるので大きく外れる事はないと思っていますが、そのかわり大きく勝てる事もない。

良くもなく悪くもないって感じです。
 
ある程度、点数を増やして当てに行っても利益になるんだと感じました。

2点が4点になるだけの話ですが まあ、負けるという事は、目が入らなかったってことですから、必ず次位には挽回できる様にはなっていると感じます。

必ず 目っては出現しますのでじっくり待てば必ず勝てると思っています。

12月31日


だけど まあ 今年も色々とありましたが、馬券スタイルってのは色々を変わってくるんだと思いました。

今年で変わった事は 勝ちにこだわった部分が多かったかもしれません。

気分的な問題もあったと思います。 毎日、競馬をやると明るい気分で馬券やるのと暗い気分でやるのでは大きな差があります。

負けていると、中央しかやらない人は1週間を暗くすごさないといけません。 気分的なもんですがね。

それでも、一年どうにかなったから いいかって感じです。


来年は個人的にも成長していきたいですし、まだまだ 色々とやるべき事も多くあります。

私は来年 35歳なので 人生70歳と計算して 人生残り半分を過ぎたので、これが 人生の分岐点でしょうね。

来年に勝負をかける 

常に成長して行きましょう。

では 良い お年を・・・



スポンサーサイト
[ 2009/12/31 19:22 ] 日常生活 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/159-a35f0336








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。