無料カウンター
数字の法則はセレクトナンバー 馬券界のステイゴールド









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬券界のステイゴールド 

こんばんは セレクトナンバーの高林です。

やはり俺は脇役でしかない。 馬券界のステイゴールドかも知れない。 つくずくそう思います。

今日の有馬記念は 撃沈 されました。 やはり 本番には弱い!!!やっぱりBOX馬券にしておけば良かったかも知れないが最後くらいは的確な予想をしたかった。

しかし、私の馬券上ではあまりBOXは買わないから仕方のない事かも知れません。

だけど、今週は楽しめたので何もいう事はありません。 大満足です。

実際はレースを振り返ってとか言ってみたいもんですよ。

結局は反省と言っても説明しようがないです。 今さら言い訳してもみっともないしそういう人は同じ事を繰り返すのは見えているんですよね。

それなら、次だ次

過去は振り返らない。

しかし私の新しい法則 魚群探知機馬券は多分 使えると感じました。

正月は時間もあるので馬券研究して、正確なものにしていこうと考えています。

大まかな詳細はコチラです。いつもの様にストリーミングなんで時間のある時に聞いて下さい。

松方弘樹 馬券 と名づけました。

後は、データをちょこっといじってやればいいんじゃないかな。 これは考えなくても良い馬券体制を作る事が目的です。

今まで、馬券人生の中で 強い部分と言えば 消去にはある程度の自信があったが、当たり目ってのは全く別の話ですので弱い部分を鍛える必要があった訳です。

弱い部分を強化すると考えて、ひとつレベルアップする事に挑戦しています。 最後は当たって儲けるのが目的。

多分、馬券研究でこれが最終章になるでしょう。

今は中途半端にしか出来ていませんが、それでも5連勝です。それでも今までそれを使って一度も負けてない。

万馬券が取れたとかではなくて、コンスタントに当たり回収する。 1つのレースに最高 3000円しか賭けてませんよ。 殆ど1レースあたり2000円とかです。 それでも、日に2万とか稼げるんです。

多分、今後 負けても知れてると思いますよ。確率を追いかける訳ですから。 

今日は3連単とか3連複は出来なかった。3会場以上あると計算が追いつかなかったので無理してやる必要はないと思いました。

計算させる為にエクセルがあるのにな~なんて思いますが今はアナログ的な計算です。

早々には完成したいと考えています。 パターン探しが時間が掛かるから時間との勝負だと感じています。


しかし 一年はあっという間でしたね。

後数回ブログを書いて年越しだと思いますが、競馬をしなかった日がなかった位!!!!

すみません、月曜日だけは休みを取っていました。 

競馬は休みをしらない。 コンビニエンスストアと同じですから一日位 ぬかないと 馬券中毒に掛かってしまいますから注意して下さい。


中央競馬はこれで終わりで後は大井競馬の東京大賞典だけです。 そして何だかんだ言って金杯になる。

馬券は俺をいじめて何が楽しいと思う事ばかりです。 

だけど 俺の馬券人生はこれからだ~~~~

スポンサーサイト
[ 2009/12/27 21:28 ] 中央競馬 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selectnumber.blog109.fc2.com/tb.php/157-1e048829








